ホーム ファッション > 愛用者急増中につき再入荷◎「ワークマンのゴルフウェア」狙いめはこの3つ

愛用者急増中につき再入荷◎「ワークマンのゴルフウェア」狙いめはこの3つ

2021-09-04

ワークマンには、作業着やアウトドアアイテムだけではなく、ゴルフウェアにもピッタリなアイテムがあります。
機能性にも優れたウェアが、たくさん展開されていますよ!
愛用者急増中のゴルフウェア、ぜひチェックしてみてください。

(1)襟が立つ 長袖ポロシャツ

形態安定ワイヤーを襟に使用しているので、好きな襟の形をキープできるポロシャツ。
襟を立てられるので、オシャレにキマります。
カラー展開も豊富で、いろいろなコーデにも合わせやすく◎。
スカートと合わせてもよし、肌寒い日はベストを重ねても可愛くコーデできます。
胸ポケットが付いているので、ティーなどの小物を収納できて便利です。
左袖にはペン差しが付いているため、スコア用のペンも差しておけます。
シンプルなデザインなので、ボトムスとのコーデがしやすいポロシャツです。

(2)山本寛斎綿混 スラックス

Kansaiデザインのロングセラー商品。
丈夫な綿混素材を使用しているので、長く愛用できるスラックスです。
カラーは3色が展開されていて、シンプルなデザインでコーデしやすく◎。
カラビナループが付いているので、ゴルフボールポーチも引っ掛けられます。
コースのときだけではなく、打ちっぱなしの練習用にもピッタリなアイテムです。

(3)ブリザテックレインジャケット

透湿防水素材のブリザテックを使用したレインジャケット。
撥水・防水性能に優れているので、雨の日のゴルフに最適なアイテムです。
もちろん雨の日だけではなく、寒い日にもピッタリなアウター。
ポケットには止水ファスナーが付いているので、小物が濡れる心配もありません。
大きめのポケットなので、ティーやボールなど小物の収納にも便利!
ゴルフウェアだけではなく、アウトドアなどの普段使いもできるアイテムです。
デザイン性だけではなく、機能性にも優れたウェアを紹介しました。
もちろんコスパも最高なアイテムばかりです。
ゴルフウェアを探しているなら、ワークマンもチェックしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ