ホーム ファッション > 着回し力でナンバー1◎「ワークマンの長袖アイテム」が今大注目と話題!

着回し力でナンバー1◎「ワークマンの長袖アイテム」が今大注目と話題!

2021-09-05

作業服や安全靴のイメージが強いワークマン。
ですが、日常的に着られるアイテムも多数存在しているんです。
そこで今回は、着回し力の高い「ワークマンの長袖アイテム」をピックアップしてみました!

(1)EXTREME HEATコットンオーバーサイズ長袖クルーネック 980円

インナーにもトップスにも使える1枚。
薄手のコットンなのに、発熱性があるので暖かく着こなせます。
肌寒い秋の中頃から春の初めまで、長く活躍すること間違いなし。
カラーバリエーションも豊富なので、色違いで揃えるのもオススメです。

(2)デニム長袖シャツ 980円

オシャレさんは必ず持っているデニムシャツ。
トップスにはもちろん、羽織としても活用できます。
1年を通して活躍し、着回し力も抜群です。
自然な風合いのネイビー、明るいブルーの2種類から選べます。
色味が違うだけで雰囲気もガラリと変わるので、2枚持つのもいいですね。

(3)MOVE ACTIVE THERMAL長袖シャツ 1500円

オーバーサイズでゆったり着られる1枚。
ワッフル生地は肌触りがいいだけでなく、シャツの表情に変化をもたらし、単調ではないオシャレさを演出します。
サイドポケットのさりげない縦ラインが、細見えも叶えてくれる優れもの。
もちろん、小物を入れるのにも便利です。
ワークマンのウェアは、カジュアル寄りですがシンプルなデザインが多く、毎日でも着られるアイテムばかり。
ワンマイルウェアはもちろん、スポーツやレジャー、リラックスウェアにもオススメです。
1枚持っておけば、コーデに困ったときに役立ってくれるはずですよ♪
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ