ホーム ファッション > 既に売り切れ続出って噂!“ワークマンの秋冬新作”が流石だった…

既に売り切れ続出って噂!“ワークマンの秋冬新作”が流石だった…

2021-09-06

ワークマンで買える秋冬の新作は、まさに「さすが!」といえるような素晴らしいクオリティのものばかり。
普段のお出かけからアウトドアまで、さまざまなシーンで活躍してくれること間違いなしでしょう!
そこで今回は、ワークマンの秋冬新作をまとめてみました。

(1)ダブルフェイスビッグシルエットプルオーバー

こちらは普段のコーディネートにも活用できるすぐれものトップス、ダブルフェイスビッグシルエットプルオーバーです。
かわいいオーバーサイズのプルオーバーなので、ゆったりとした着こなしが魅力的ですね。
このゆったり感で、ほどよい暖かさにもかかわらず、軽量で着ごこちがよいのは嬉しいところ。
秋冬のスポーツシーンでも十分着こなせます。
両サイドのポケットは使い勝手がよく、普段から重宝するポイントの一つです。

(2)ストレッチフリースノーカラーベスト

こちらもワークマンではすでに大人気の秋冬新作、ストレッチフリースノーカラーベストです。
暖かそうな素材が特徴なので、秋冬の防寒対策アイテムとして、まさにもってこい!
軽量で、ほどよい着ごこちをなのも嬉しいポイントです。
ノーカラーなので、気候の変化にあわせて重ね着しやすいのも魅力的ですね。
家の中で着る用として買っておくのもアリなので、ぜひ一着はゲットしたいところ。

(3)ストレッチフリースノンカラージャケット

こちらもワークマンの新作の中では大人気アイテムの一つ、ストレッチフリースノンカラージャケットです。
ストレッチ性のある生地で作られているため着ごこちがよく、ストレスなく着こなせるのが嬉しいポイント。
以前から人気だった「着る毛布」シリーズで、その人気のポイントである肌触りは非常にクセになります。
アウトドアにも普段使いにも、そして部屋着にも……たくさんの場所で使えて、非常に便利です!
ワークマンで買える人気アイテムは、新作にもかかわらず早速品切れになっている状態のものもたくさんあります。
どれもおしゃれで使いやすさ抜群のものなので、ぜひ早いうちにチェックしておきましょう!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月1日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ