ホーム ファッション > 販売早々売り切れって噂!口コミ高評価な“ワークマンの長袖T”って一体…?

販売早々売り切れって噂!口コミ高評価な“ワークマンの長袖T”って一体…?

2021-09-09

ワークマンの長袖Tは、男女関係なく着られるタイプが多いので要チェックです。
シンプルなのに高機能タイプもあり、秋冬に大活躍してくれるでしょう。
今回は、口コミ高評価なワークマンの長袖Tをご紹介します。

(1)エクストリームヒート コットンオーバーサイズ長袖クルーネック

見た目はシンプルな長袖Tですが、実は薄手でも暖かいので秋冬に大活躍まちがいなし!
裏面のエクストリームヒートが体から放出される水蒸気を吸って発熱するので、暖かくて快適です。
このエクストリームヒートは、試験開始から3分で温度が3度も上昇したとのこと。
オーバーサイズで裾にはスリットが入っているため、アウターとしても使えますよ。
今年の秋冬は、着ぶくれしなくても暖かく過ごせそうですね。

(2)ムーブアクティブサーマル 長袖シャツ

長袖1枚で過ごしやすい季節は、肌触りがいいトップスを選びませんか?
こちらの長袖シャツは、ワッフル生地で快適な着ごこちです。
薄すぎず、厚すぎないので、秋に着るのにちょうどよいでしょう。
両サイドにポケットがついているので、外出時も便利です。
全6色のカラーバリエーションですが、どれも着まわしやすい色なので、着ごこちが気に入れば色違いで揃えるのもいいですね。

(3)ダブルフェイスビッグシルエットプルオーバー

こちらはシンプルなデザインとベーシックなカラーが魅力のプルオーバーです。
ビッグシルエットなので、ゆったりした着ごこちで快適ですよ。
ゆとりがあるので、冬は厚手のインナーを着ても問題なし!
軽量でストレッチ性があるため、動きやすさも抜群です。
日常使いしやすい長袖Tを探している人は、こちらを選んでみてはいかがでしょうか。
ワークマンの長袖Tを3つご紹介しましたが、着てみたいものはありましたか?
中にはオンラインショップで、すでに完売のものもあるようです。
気になるものがあれば、早めにチェックしておきましょう。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月3日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ