ホーム ファッション > 今買わなきゃ売り切れちゃうかも…“ワークマンのボアアイテム”が最強って噂…!

今買わなきゃ売り切れちゃうかも…“ワークマンのボアアイテム”が最強って噂…!

2021.09.10

冬に大活躍するのがボアのアイテムですね。
寒さから守ってくれるだけでなく、ふわふわした触り心地が気持ちいい!
今回は売り切れ前に買っておきたいワークマンのボアアイテムを3つご紹介します。

(1)コーデュロイ裏ボアスリッポン

寒い季節は外出中も足元が冷えて辛いですよね。
そこで冬は暖かい靴にチェンジしてみませんか?
ワークマンには、裏ボア仕様の暖かいスリッポンがありますよ。
かかと部分はWクッションになっているので履き心地も抜群!
スリッポンタイプなので、脱ぎ履きも楽です。
毎年足の冷えに悩まされている人は、売り切れ前に買っておきましょう。

(2)ストレッチフリースノンカラージャケット

こちらはフワフワで暖かいフリースのジャケットです。
「着る毛布」というだけあって、一度着ると手放せなくなるかも?
ビッグシルエットでモコモコしていますが、ノンカラーなのですっきり見えますよ。
ストレッチ性もあるので、動きやすくて快適です。
両サイドや胸のポケットはファスナー付きなので、うっかり中身を落とす心配もなくて安心ですね。

(3)ストレッチフリースノーカラーベスト

こちらは「着る毛布」のベストタイプです。
動きやすいのでアクティブに過ごしたいときに最適ですよ。
寒さが厳しい日は、この上からコートを着てもいいですね。
冬を快適に過ごすために、1枚用意しておくと大活躍してくれるでしょう。
ワークマンのボアアイテムを3つご紹介しましたが、どれも寒くなる前に買っておきたいアイテムばかりですね。
冬はブーツ派の人も多いでしょうが、ワークマンの裏ボアスリッポンはブーツに比べて脱ぎ履きも楽です。
本格的な寒さを迎える前にワークマンでボアアイテムを用意しておきましょう。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ