ホーム ファッション > ダボっと着れる!秋冬にぴったりな“ワークマンのアウター“が発売前から話題に…

ダボっと着れる!秋冬にぴったりな“ワークマンのアウター“が発売前から話題に…

2021.09.11

トレンドの大きめサイズのアウターが、ワークマンに新登場。
カジュアルなデザインはそのままに、ダボっと着られて可愛らしいスタイリングを叶えます。
寒い時期に欠かせないアウターは、本格的に秋冬に突入する前にチェックしましょう!

(1)モンスターパーカー 4900円

厚手のモンスターパーカーは、モコっと膨らんだシルエットがポイント。
オーバーサイズ気味に着られるので、自然と華奢見えが叶います。
また、アウターとしての機能性も高いと話題です。
ダウン本来の保温力と、吸湿発熱わたの暖かさで、冬のレジャーも寒さを気にせずとことん楽しめますよ。

(2)ストレッチフリースノンカラージャケット 1500円

こちらは、ワンマイルウェアとして汎用性が高いフリースジャケット。
軽くてやわらかいフリース素材は、サラッと羽織るのに便利です。
フリースジャケットというとジャストサイズが多い中、ワークマンではビッグシルエットを採用しています。
トレンド感のあるシルエットで、ゆったり着こなすことができるでしょう。

(3)レディース撥水防風ボアコート 2900円

長めの丈で体型カバーも叶うボアコートは、2021年に新モデルとなって登場!
すそを絞ったり、フードの取り外しも可能なので、よりさまざまな着こなしを楽しめるようになりました。
モコモコのボアは優しい印象を引き立て、女性らしさを感じる冬コーデに仕上げます。
可愛いデザインだけではなく、雨風の侵入を防いでくれるのも安心ですね♪
ワークマンの新作秋冬アウターは、ダボっとしたシルエットが魅力のひとつ。
どれも発売前から話題になっているアイテムなので、競争率は高めです。
いずれも9月発売予定ですので、気になる方は販売情報を欠かさずチェックしてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ