ホーム ファッション > 機能性・コスパも文句なし!”ワークマンの子ども服“がママパパの味方すぎた件!

機能性・コスパも文句なし!”ワークマンの子ども服“がママパパの味方すぎた件!

2021-09-11

ワークマンで買える子ども服が、ママパパから熱い支持を得ています!
機能性が高く、カジュアルなデザインはおしゃれに着こなせると人気です。
完売するのも納得の、魅力的な商品ばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)ダイヤフリース裏アルミジャケット 1500円

モコモコシルエットで暖かみが感じられるフリースジャケット。
ダイヤフリースの肌触りは、ずっと触っていたくなる心地良さです。
背面裏側に採用したアルミプリントが遠赤外線を放射し、ポカポカと陽だまりにいるような温もりを感じさせてくれます。
アウターとしてはもちろん、寒い日はさらに上に重ね着することも可能です。

(2)ダイヤフリース裏アルミベスト 1280円

ダイヤフリースから、袖なしのジャケットタイプも登場中。
初秋の涼しい時期の羽織として活躍すること間違いなしです。
もちろん、寒い日のミドルインナーにも利用可能!
コーデのアクセントになる上に、季節の変わり目で冷えがちな体を温めてくれる優れものです。

(3)トレッキングクルーネック 680円

寒い時期の山歩きにも使われる、暖かインナー。
裏地のブロック状フリースは空気を多く含み、高い保温性を再現してくれます。
両脇は通気性の高いハニカムメッシュを施し、汗をかいてもムレにくい構造。
肌寒い時期も体を冷やさず、快適に過ごせるでしょう。
レジャーにはもちろん、普段使いでも大活躍してくれますよ♪
ワークマンの服は、たくさん遊ぶ子どもたちの動きに合わせた高い機能性がポイントです。
ご紹介した子ども服は、大人版も展開しています。
お子様と同じデザインの服で、親子コーデを楽しむのも素敵ですね♪
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ