ホーム ファッション > さむ〜い季節になる前に!”ワークマンのあったかグッズ“で防寒対策しませんか?

さむ〜い季節になる前に!”ワークマンのあったかグッズ“で防寒対策しませんか?

2021.09.12

本格的な寒さは、毎年突然やってくるもの。
そこで今回は、寒さに対抗するべく“あったかグッズ“をご紹介します!
いずれもワークマンで購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)防寒ブーツ ケベック 1900円

冷えがちな足先は、耐寒性の高いブーツで寒さから守りましょう。
履き口は絞れるので、冷気をシャットダウンしてくれます。
撥水加工を施しており、冷たい冬場の雨からも足元を守ってくれること間違いなし。
冬場のレジャーにはもちろん、普段使いもできるデザインなので、何足かストックしておくのもオススメです。

(2)コーデュロイ裏ボアスリッポン 1500円

こちらは足裏を包み込む、裏ボア仕様です。
ふわっと柔らかな履きごこちと温もりを感じられるので、冬場のお出かけも楽しめます。
かかと部分にはWクッションを採用し、歩きやすさも抜群です。
スリッポンタイプで着脱も楽ちんなので、ワンマイルシューズとして大活躍すること間違いなし!

(3)撥水フリースインナーベスト 1500円

着ごこちが優しく暖かいフリース素材のベストは、アウターにもミドルインナーにもオススメです。
ベストのボタンをアウターに取り付けることで固定も可能なので、動きやすさもバッチリ。
さらに撥水加工を施しているため、急な雨にも対応可能です。
新色のテラコッタやグリーンはコーディネートのアクセントに、目立たせたくないならブラックにと、お好みでチョイスしてくださいね♪
スポーツウェアやレジャーウェアを取り扱うだけあって、ワークマンの“あったかグッズ“は機能性が高いと人気です。
その上、いずれも2000円以下で購入できるアイテムばかりですので、試しに購入してみてはいかがでしょうか。
あったかグッズさえあれば、冬場も縮こまらずに快適に過ごせるはずですよ♪
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ