ホーム ファッション > 「は…?4900円?!」ワークマンの“焚き火でも安心な高性能ダウン”にネット騒然

「は…?4900円?!」ワークマンの“焚き火でも安心な高性能ダウン”にネット騒然

2021.09.12

ワークマンで買える高性能すぎるダウンが、コスパよすぎ!と最近はSNSなどでよく話題になっています。
まさにキャンパーさんにとっては欠かせない高性能ぶりなので、その魅力はばっちりチェックしておきたいところ。
そこで今回は、ワークマンの焚き火でも安心な高性能ダウンの魅力を紹介していきます♪

(1)洗えるフュージョンダウンモンスターパーカー

こちらは今話題のワークマンの多機能ダウン、洗えるフュージョンダウンモンスターパーカー。
4900円という安さにもかかわらず、アウトドアや普段使いなど便利に使えるポイントが多い、まさにスグレモノダウンになります。
2021年秋の新作の中でも、話題度が高いハイクオリティぶりです。
そのすごい機能性を一つひとつ見ていくと、多機能かつ高機能であることがバッチリわかってきます。

(2)とにかく多機能で焚き火に最適!

こちらの生地には火の粉が飛び火しても穴が開かないように防融加工が施されています。
まさにアウトドア時の焚き火シーンには最適のアウターです。
さらに表面は綿素材ではないためとても軽量になっています。
それでいて耐久性も抜群の作りなので、隙なしのクオリティともいえますね。
もちろん撥水加工もされているので、少し雨が降ったくらいならまったく気になりません!
これだけの多機能かつ高機能ぶりなら、もちろんタウンユースでも重宝しそうですね。

(3)小顔効果も高めてくれる!?

見た目はとてもシンプルなデザインですが、シンプルだからこそ秋冬コーデとは合わせやすいのがポイント。
タウンユースの場合は万能アイテムとしても重宝しそうですね。
魅力的なのは、オーバーサイズでゆるっと羽織れば、それだけで小顔効果アップにもつながるところ。
普段のシンプルなカジュアルコーデと相性バッチリなので、ぜひヘビロテしたいですね。
ワークマンで話題沸騰中のダウンは、今年の秋冬にはぜひそろえたいクオリティの高さですよね。
とにかくコスパの高さが最高に魅力的なので、ぜひチェックしておきましょう
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月8日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ