ホーム ファッション > 防寒対策は足元から!2000円以内で買える“ワークマンのあったかシューズ”

防寒対策は足元から!2000円以内で買える“ワークマンのあったかシューズ”

2021.09.13

秋冬は、体の末端から冷えてツライもの。
とくに地面に近い足元は、冷たさがしみるという方が多いのでは?
ワークマンのあったかシューズで防寒対策すれば、寒い季節も過ごしやすくなるかもしれませんよ。

(1)コーデュロイ裏ボアスリッポン 1500円

もふもふのボアが、足元を暖かく包むスリッポン。
冷えがちな足裏は、あったか素材で冷気をシャットアウトしちゃいましょう♪
足首からのぞくボアが、コーデに秋冬らしさも添えてくれます。
着脱が楽ちんなので、ワンマイルシューズにもおすすめです。

(2)裏ボアLIGHTスリッポン 1900円

ソロキャンパーROSAさんが開発に協力したスリッポンは、アウトドアに最適な仕様となっています。
脱げやすいスリッポンですが、甲のベルトでフィット感を調節し、安定感を高めることが可能。
何より撥水加工が施されているので、冷たい雨や水場でも靴に染みにくいのが嬉しいポイントです。
こちらも裏ボア仕様なので、暖かさも抜群ですよ!

(3)防寒ブーツ ケベック 1900円

シンプルなデザインのケベックは、履き口の調整が可能。
キュッと絞れば冷気を遮断し、暖かな足元をキープできます。
防水性と撥水加工を備えているので、冬の雨にも強いのがポイント。
憂鬱な冬の雨も、切り抜けやすくなるはずですよ。
ワークマンのあったかシューズは、いずれも2000円以下で購入可能です。
気になる方も試しやすいお値段なので、ぜひお手に取ってみてくださいね。
秋冬の間、手放せなくなること間違いなしです♪
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月10日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ