ホーム ファッション > スポーツの秋は“ワークマン”へ!口コミ高評価な「機能性スポーツウェア」3選

スポーツの秋は“ワークマン”へ!口コミ高評価な「機能性スポーツウェア」3選

2021-09-15

スポーツの秋に備えて、ウェアをお探しではありませんか?
ワークマンには動きやすくて暖かいスポーツウェアが揃っていますのでチェックしておきましょう。
今回は、口コミ高評価な機能性スポーツウェアを3つご紹介します。

(1)クロスシールド パンツ

冬場のランニングやアウトドアには、暖かいクロスシールドパンツを選んではいかがでしょうか。
前後身頃は中綿入りなので、軽量で暖かいですよ。
ひざ下はストレッチニットなので、動きやすくてスポーツようにピッタリ。
反射プリントも付いているので、早朝や夜間の運動時も安心です。

(2)ムーブ アクティブ ウインド ハイネック

「ムーブアクティブウインド ハイネック」は、前身頃に伸縮性のあるPUシートが貼り付けられているので、防風性が高いことが特徴です。
風が吹いても寒さを感じずにランニングできるでしょう。
袖やサイドはレオパードなどのワイルドな柄が入っているのでカッコいい!
アウターを着たときは、袖の部分をのぞかせるとオシャレですよ。

(3)ウォームシールドストレッチパンツ

足が冷えやすい人は、暴風シートを内蔵した「ウォームシールドストレッチパンツ」を選んでみてください。
前身頃が暴風シート入りのストレッチ生地になっているため、暖かくて動きやすいです。
また、後ろ身頃は熱を逃すニット生地なので、ムレを軽減して快適ですよ。
色や柄が豊富なので、オシャレ心を忘れずにスポーツを楽しめるでしょう。
ワークマンの機能性スポーツウェアを3つご紹介しました。
秋が深まると日に日に寒くなってくるので、朝のランニングが億劫になるかもしれません。
暖かいスポーツウェアを買い揃えておけば、寒さに負けずに運動習慣を継続できるでしょう。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ