ホーム エンタメ > 【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたが無意識に「友達に求めている事」

【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたが無意識に「友達に求めている事」

2021.09.15

直感で選ぶものには、その人の潜在意識が反映されています。
今回は、直感で選んで分かる!あなたが無意識に「友達に求めている事」を診断しました。

Q.非常に疲れているときの晩ごはん。あなたならどうしますか?

A.サクッと外食
B.テイクアウトのお弁当
C.節約のために自炊
D.晩ごはん抜きで寝てしまう

A:サクッと外食

サクッと外食を選んだあなたが無意識に「友達に求めている事」は対応力です。
あなたは頭の回転が早く、何事も臨機応変に柔軟に対応できる人でしょう。
優柔不断な人や要領のわるい人とはテンポが合わずに、もどかしい思いをしています。
そのため、自分と同じような臨機応変な柔軟性を友達にも求めているはず。
対応力の高い友達とだけで行動したいというのが本音です。

B:テイクアウトのお弁当

テイクアウトのお弁当を選んだあなたが無意識に「友達に求めている事」は面倒見の良さです。
あなたは甘えん坊で他力本願な一面があります。
友達付き合いも、主導権を渡してついていきたいと思っているかもしれません。
そのため、面倒見のいい友達と一緒にいることを好みます。
友達に甘えられるだけ甘えたいというのが本音です。

C:節約のために自炊

節約のために自炊を選んだあなたが無意識に「友達に求めている事」はルールを守ることです。
あなたは正義感が強く融通がきかない一面があり、決められたルールを守ることに重きをおいています。
そのため、友達にもルールを守ってほしいと思ってしまいがち。
やむを得ずルールを守れなかった友達に「仕方ないよね。」といいつつも、内心は怒っています。
いつどんなときもルールを守ってほしいというのが本音です。

D:晩ごはん抜きで寝てしまう

晩ごはん抜きで寝てしまうを選んだあなたが無意識に「友達に求めている事」は寛大な心です。
あなたは超マイペースで、行き当たりバッタリな生活が性に合っています。
そして友達にも、自由気ままな自分を受け入れてほしいと考えているでしょう。
会いたいときには会うけれど、そうじゃないときはそっとしておいてほしいというのが本音です。
ぜひ本記事を参考に、自分の本音を理解して友達とのいい距離感を保ってくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ