ホーム ファッション > ダボっと着るのがポイント!“しまむらのカレッジスウェット”秋の着回しコーデ

ダボっと着るのがポイント!“しまむらのカレッジスウェット”秋の着回しコーデ

2021-09-17

「STANFORD」のロゴが入ったしまむらのカレッジスウェット。
ダボっと着るのが可愛く着こなすポイントです!
今回は、しまむらのカレッジスウェットを主役にした秋の着回しコーデ3選をご紹介します。

(1)ベージュのパンツと合わせたすっきりコーデ

ブラウンのスウェットとベージュのパンツは好相性なので、すっきり見えますね。
パンツには縦のラインが入っているので、ダボっとしたトップスに合わせても縦長にすっきりして見えます。
VANSのシューズはパンツと同系色なので、脚長効果もありますよ。

(2)オレンジのスカートと合わせたガーリーコーデ

ダボっとしたスウェットに、たっぷり生地を使ったチェックのスカートが可愛いコーデです。
ブラウンにオレンジを合わせた暖色系のコーデなので、温かみがあります。
シューズもブラウンなので、全体的に統一感があってセンスのよさが感じられますね。

(3)チェックスカートと合わせた秋のクラシックコーデ

チェックのスカートとストラップ付きのパンプスを合わせたクラシックなコーデも素敵です。
カジュアルなスウェットも上品に見えますね。
落ち着いた雰囲気なので、デートやお出かけのコーデにいかがでしょうか。
しまむらのカレッジスウェットはカジュアルにも大人っぽくも着こなせる万能トップスです。
秋色のブラウンも落ち着いたチャコールも可愛くて、着回し力抜群ですね。
動きやすくてオシャレなトップスを探している人は、しまむらのカレッジスウェットをゲットしてください。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anmi_wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ