ホーム ファッション > 流行りは“しまむら”で先取り♪秋にヘビロテできる「最旬プチプラアイテム」3選

流行りは“しまむら”で先取り♪秋にヘビロテできる「最旬プチプラアイテム」3選

2021.09.18

秋に大活躍するアイテムは、しまむらで買いませんか?
大人っぽいアイテムからカジュアルで可愛いアイテムまで、いつ行っても安くておしゃれな服が充実!
今回は、秋にヘビロテできるしまむらの最旬プチプラアイテムを3つご紹介します。

(1)ロング丈ジレ

しまむらのロング丈ジレは、プチプラとは思えない存在感があるアイテムです。
黒のパンツと合わせたオールブラックのハンサムコーデはオシャレなスポットに似合いそう!
インナーを長袖にしたり、アウターを羽織ったりすれば、秋コーデに大活躍するでしょう。
カッコいいファッションが好きな人は、しまむらのロング丈ジレをチェックしてくださいね。

(2)ランダムプリーツスカート

足首まであるロング丈のランダムプリーツスカートは、エレガントな印象。
タイトに見えますが、体のラインが強調されすぎることもなく、ゆとりがあってはきやすいスカートです。
これほど大人っぽいスカートが990円のプチプラなので、気に入った方はぜひ黒とベージュの色違いで買っておいてはいかがでしょうか。

(3)ViViカタアゼナガPO

H&Mのチャンキーニットと激似のしまむら「カタアゼナガPO」。
首元や袖口、裾がロールエッジ仕上げになっています。
丈は短めなので、お尻があまり隠れないくらいの長さです。
丸みがあって女性らしいシルエットなので、カジュアルなデニムに合わせると可愛さが引き立ちます。
しまむらの最旬プチプラアイテムを3つご紹介しました。
どれもお手頃な値段なのに、秋のオシャレを楽しめるアイテムばかりです。
流行アイテムは、しまむらで先取りしちゃいましょう!
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ