ホーム エンタメ > 追い風が吹いてるかも!【9月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

追い風が吹いてるかも!【9月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

2021-09-18

あなたの9月後半の恋愛運はいいでしょうか?
星座別の恋愛運をランキング形式で見ていきますよ。
流れを先読みして、楽しい恋愛に活かしましょう!

6位 しし座

環境がガラリと変わってきているのは、しし座のあなたです。
これまでの感性では、今のあなたに通用しないでしょう。
たとえば仕事優先だったあなたは、そんな生活に疑問を感じ始めるかもしれません。
好きな人にあれこれして欲しいと思っていた人も、一緒に過ごせるだけで愛おしく思えるはず。
愛情があふれ、当たり前だと思っていたことに感謝する日々になりそうです。

5位 おうし座

本物を見極める感覚が研ぎ澄まされているのは、おうし座のあなたです。
9月前半で絶好のスタートを切ったあなたに、引き続き後半もいい波が続いています。
恋愛運だけでなく仕事も充実しているこの時期は、あえて難しいと思えることにチャレンジしても吉!
新たな選択は、あなたの器をさらに大きくしてくれるでしょう。

4位 おとめ座

ドキドキするような恋をしそうなのは、おとめ座のあなた。
9月前半に引き続き、出会い運も好調です!
色々思い悩むより、気軽にデートしてみましょう。
まだいい流れを感じられないあなたは、新しい小物を身につけるとラッキーが舞い込みそう。
普段よく目にするものを何か一つ新調してみてはいかがでしょうか。

3位 かに座

一気に人気運がアップするのは、かに座のあなた。
急なお誘いが増えて、毎日が活気づきそうです。
憧れていた人からアプローチを受けるなど、華やかな恋が期待できるでしょう。
ただしこの時期はあなたの魅力に引き寄せられて、必要としていない物までやってくるかも。
少しずつ距離を縮めて、自分の目で確かめながら進んでくださいね。

2位 ふたご座

好奇心やインスピレーションであふれているのは、ふたご座のあなた。
普段からコミュニケーション能力に長けていますが、この時期はとくにアンテナが高めの模様。
今までとは別の視野で、行動範囲を広げて楽しい方向を意識してみましょう。
恋の主導権は9月後半のあなたにあります。
インターネットやSNSにもツキがあるので、自分がワクワクすることを発信するのもいいですよ。

1位 おひつじ座

追い風が吹いているのは、おひつじ座のあなた。
恋愛も含めて、これまでの人間関係が大きく変わっていきそうな予感です。
体裁を整えるためのつき合いや本音を語れない人とは、離れてしまって大丈夫!
むしろきちんと整理をつけることで、素敵な出会いがやってきます。
主役はあなたであるということを忘れないでくださいね。
運が味方してくれているこの時期だからこそ、スムーズに運ぶこともあるはず!
アドバイスを参考にして素敵な恋愛をしてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ