ホーム ファッション > 【ワークマン初心者必見】SNSでも話題の“殿堂入りアイテム”とは一体…?!

【ワークマン初心者必見】SNSでも話題の“殿堂入りアイテム”とは一体…?!

2021-09-20

ワークマン初心者の方は、まず人気の商品を試してみたいと思いませんか?
今回は、「ワークマンといえばコレ!」といえるほど人気のアイテムをご紹介します。
SNSでも話題の殿堂入りアイテムをチェックしていきましょう!

(1)アスレシューズライト

ワークマンのアスレシューズのベストセラーモデルがこちらのシューズ!
26cmで150gという軽さのため、履きごこちが楽ですよ。
幅広設計でゆとりがあるため、幅狭の靴が苦手な方も快適でしょう。
通気性のよいメッシュ素材なので、靴の中のムレを軽減してくれます。
スポーツ用の靴として、試してみてはいかがでしょうか。

(2)撥水サファリハット

撥水サファリハットはツバが広いので、アウトドアや屋外で作業するときに紫外線から肌を守ってくれます。
撥水加工されているので、急な雨のときも安心ですよ。
無地が2色、カモフラージュ柄が2色あり、普段使いもしやすいサファリハットです。
オールシーズン使えるので、1年を通して役に立ちますよ。

(3)レディース防水サファリシューズ

こちらはハイカットのスニーカーのように普段使いしやすいサファリシューズです。
素材は合成ゴムなので、雨の日や泥で汚れやすいアウトドアシーンで大活躍してくれます。
濡れても安心なので、ガーデニングや洗車のときなどにも役立ちますよ。
色や靴ひもが可愛いので、晴れの日でも履きたくなりますね。
内側はチェック柄になっているので、脱いでもオシャレです。
ワークマンの大人気アイテムをご紹介しましたが、買ってみたいものはありましたか?
どれも機能が優れているのに、安くて買いやすいところも魅力です。
ワークマンの実力を知るためにも、大人気のアイテムをぜひ試してみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月14日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ