ホーム ファッション > 秋の準備は“しまむらのテレコボーダー”で!真似したくなる着回しコーデ3選

秋の準備は“しまむらのテレコボーダー”で!真似したくなる着回しコーデ3選

2021.09.21

秋のスタイリングにピッタリな“しまむらのテレコボーダー”。
ゆとり感のあるシルエットと、襟・袖のメロウが可愛らしい人気のアイテムです。
そこで今回は、“しまむらのテレコボーダー”を使った、秋の着回しコーデを紹介していきます。

(1)カジュアルデニムコーデ

ボーダー×デニムの最強カジュアルコーデ。
相性抜群の組み合わせなので、失敗しないコーデになります。
サスペンダー付きのデニムスカートにすることで、縦のラインがプラスされスタイルアップ!
小物をブラックで統一すれば締め色となり、カジュアルだけど落ち着いた印象になります。
もちろん、デニムスカートだけではなく、パンツと組み合わせてもOK。
コーデに悩んだら、相性のいいデニムとのコーデをチョイスしてみてください。

(2)ワントーンコーデ

秋色配色のワントーンコーデ。
バランスが難しいワントーンコーデも、ボーダーがアクセントになり簡単にキマります。
シンプルなコーデだからこそ、襟や袖のメロウがワンポイントになって可愛い!
タイトスカートを合わせることで、縦のラインができ、すっきりとした印象になります。
スニーカーでカジュアルダウンしてもいいし、パンプスを合わせてフェミニンスタイルでもOK。
小物使いによって、いろいろな雰囲気を楽しめるワントーンコーデです。

(3)きれいめカジュアルコーデ

切りっぱなしのデザインがオシャレな、ホワイトデニムスカートとのコーデ。
カジュアルな組み合わせですが、ホワイトカラーをボーダーにプラスすることで、きれいめの印象になります。
小物もカッチリめのアイテムを合わせれば、大人っぽいカジュアルコーデの完成です。
カーデ使いもアクセントになり、オシャレ度アップ!
ラフなのに、オシャレテクを詰め込んだコーデです。
ボーダーは子どもっぽくなってしまうと、コーデに悩んでいるのなら、参考にしてみてください。
ボーダーは、いろいろなボトムスとの相性がいいので、外せないアイテムですよね。
秋カラーのボーダーなので、秋冬のスタイリングで活躍すること間違いなし!
オールインワンのインナーにも使え、幅広いコーデが楽しめます。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月4日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ