ホーム ファッション > “ワークマン公式”もオススメ!軽量かつ汚れが落ちやすい「機能性ジャケット」

“ワークマン公式”もオススメ!軽量かつ汚れが落ちやすい「機能性ジャケット」

2021-09-24

ワークマンには、機能性に優れたアイテムがたくさん展開されています。
しかも、機能性だけではなくデザインやカラーにもこだわったものばかり!
アウトドアはもちろん、普段使いもできるジャケットが揃っていますよ。

(1)ストレッチソフトシェルジャケット

軽量でストレッチ性があり、動きにフィットしてくれるジャケット。
アウトドアやスポーツなど、いろいろなシーンで活躍してくれるアイテムです。
もちろん普段使いもでき、通勤や通学にもピッタリ!
ポケッタブル仕様になっているので、アウトドアや旅行のときの持ち運びにも便利です。
撥水加工されていて、山登りやサイクリングなどにも最適。
細身シルエットでスタイルよく見える、ヘビロテ間違いなしのジャケットです。

(2)バッグインレインジャケット

背中のファスナーを開けることで、リュックを背負ったまま着られるレインジャケット。
バッグが濡れないので、アウトドアはもちろん、通勤・通学に最適なアイテムです。
後ろの丈が長くなっていて、リュックを背負ってもしっかりカバーしてくれます。
フードのつばは形状記憶で形が崩れにくいので、視界を確保でき、濡れにくいのも嬉しいポイント!
カラーは3種類展開されており、レインジャケットだけではなく、普段使いもできるデザインになっています。
収納袋が付いているので、旅行など持ち運びにも便利ですよ。

(3)レディース高撥水シェルジャケット

汚れが落ちやすい機能をもった、軽量のジャケット。
高撥水なので、雨が降りそうな日や水辺のアウトドアで活躍してくれます。
カラー展開も可愛いので、アウトドアだけではなく普段使いもできるアイテム。
ポケットはファスナーが付いていて、中のものをしっかりと守ってくれます。
収納ポーチ付きで軽量なので、持ち運びにも便利!
普段使いからアウトドアまで幅広く使える、コスパ最高のジャケットです。
機能性もデザイン性も優れているため、いろいろなシーンで活躍してくれるジャケットばかりです。
もちろんコスパも最高!
ジャケットを探しているなら、ワークマンをぜひチェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月21日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ