ホーム エンタメ > 譲れない部分が全く同じ?!【無意識に惹かれ合う】星座ランキング<BEST10>

譲れない部分が全く同じ?!【無意識に惹かれ合う】星座ランキング<BEST10>

2021.09.24

出会った瞬間でも、なぜか惹かれ合う相手っていますよね?
今回は無意識に惹かれ合う星座をランキング形式で紹介します!

10位 しし座×てんびん座

リーダーシップをもっているしし座と、面倒をみてもらうのが好きなてんびん座。
しし座の天真爛漫なところや、てんびん座の上品な雰囲気にお互いが惹かれ合うでしょう。

9位 やぎ座×おうし座

二人ともじっくり考えてから動く落ち着いたタイプです。
テンポが合うので、一緒にいると安心感があるでしょう。

8位 おひつじ座×ふたご座

自由が好きで、共感しあえる二人です。
お互い気ままな部分があってぶつかることもありますが、さっぱりしているので後くされがありません。

7位 いて座×おひつじ座

二人ともフットワークが軽く、考えるより動くのが先になるタイプ。
いて座のクールな部分とおひつじ座の情熱的な面がぴったり合い、一緒にいると楽しくなります。

6位 おとめ座×さそり座

まったく違うタイプなのに、なぜか無視できない二人です。
おとめ座の安定した態度や、さそり座の謎めいた雰囲気が放っておけなくなるでしょう。

5位 しし座×いて座

どこにいても一目置かれる二人は、まったく物怖じしないエネルギッシュなタイプ。
向上心が高く新しい世界が好きなので、刺激的な時間を共に作っていける相性です。

4位 さそり座×おうし座

現実的なクールさと情熱を持ち合わせた二人。
本音で話せるようになると、さらに加速して惹かれ合うでしょう。

3位 ふたご座×みずがめ座

話題豊富な会話や話のテンポが、ぴったり馴染む二人です。
兄弟姉妹ではないかと感じるほど、近い存在に思えるでしょう。

2位 おうし座×おとめ座

二人とも芯がまじめで、きちんと地に足がついている努力家です。
先読みしながら現実的に考えるところなど共通点も多く、口に出さなくてもわかり合えます。

1位 うお座×かに座

人とのご縁を大切に思っている二人は、譲れない部分がまったく同じ!
お互いに知れば知るほど尽くすタイプで、心の絆を感じられるでしょう。
惹かれ合う星座ランキングのトップ10をチェックしました。
相性のいい人と出会うだけでも、運命を感じてしまいますね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ