ホーム エンタメ > 【名前診断】名前が「ま行」から始まる人の”今、運がよいこと”とは

【名前診断】名前が「ま行」から始まる人の”今、運がよいこと”とは

2021.09.25

名前が「ま行」から始まる人の、今取り組むと運がよくなることは何でしょうか。
この時期に取り組むと運気の上がるラッキーアイテムや開運行動を紹介します。
詳しくみていきましょう!

断捨離する

この時期は、断捨離することが開運アップにつながります。
ここ何年も着ていない服や、いつか使うかもしれないと思って取っておいた物を見直してみては?
気持ちがワクワクしない物があるようなら、思い切って手放していきましょう。
手放した分だけ、新しいスペースにいい運気の物事がやってきますよ!

携帯電話を整理する

先ほどの断捨離のように、携帯電話の中身も整理しましょう。
使っていないアプリや、もう連絡を取らない連絡先を放置していませんか?
今のあなたにとって必要なものと、そうでないものの線引きをきっちりするべき時期に入っています。
何となくダラダラ続けていたことに見切りをつけると、心機一転できますよ!

良質な睡眠

この時期は、とくに良質な睡眠にこだわってください。
睡眠時間が短くなったとしても、ぐっすり眠れて朝にはスッキリ目覚められる工夫をしてみましょう。
たとえば、枕の高さや室温を調節したり、寝る前に携帯電話やテレビを観ないようにしたり。
寝起きにカーテンを開けて太陽を浴びるなど、すぐに試せることから取り入れてみると良さそうです。

苦手意識を克服すること

苦手なものというより、苦手意識があるものに注目してみましょう。
実は食わず嫌いや苦手な人だと、なんとなく思い込んでいただけかもしれません。
第一印象がよくなくてもこちらから歩み寄ってみると、案外たいしたことはない場合も。
コツは苦手意識に気持ちを集中せずに、「簡単に克服できる!」とまず思ってみることです。
名前が「ま行」から始まる人の”今、運がよいこと”は、リフレッシュが鍵になります。
たった一つのきっかけによって、がらっと変わる可能性がある時期です。
思い切った行動を心がけましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ