ホーム エンタメ > 【心理テスト】お風呂から上がった後一番にする事で分かるあなたの「コミュニケーション能力度」

【心理テスト】お風呂から上がった後一番にする事で分かるあなたの「コミュニケーション能力度」

2021-09-25

普段の何気ない行動には、あなたの性格が隠されていますよ。
お風呂上りの行動から、あなたのコミュニケーション能力度をはかってみましょう!
自分の意外な一面が見えてくるかもしれません。

Q.あなたはお風呂から上がったあと、最初に何をしますか?
次の中から実際に近いものを選んでください。

A:髪を乾かす
B:化粧水やボディクリームを塗る
C:テレビを観る
D:水やお茶を飲んで水分補給をする

A:髪を乾かす

あなたの「コミュニケーション能力度」は75%です!
いつも冷静で物事を合理的な視点で判断できるあなた。
聞く力や説明力、質問力をバランスよく兼ね備えています。
求められればアドバイスもでき、状況に合わせて話も聞けるオールマイティな人です。

B:化粧水やボディクリームを塗る

あなたの「コミュニケーション能力度」は55%です!
正義感が強く、曲がったことが大嫌いなあなた。
完璧主義なところがあって自分に厳しいようです。
しかし自分が我慢強いので、相手にも同レベルを求めがち。
ついつい高圧的な態度をとってしまうこともあるので注意しましょう。

C:テレビを観る

あなたの「コミュニケーション能力度」は95%です!
いつも明るく陽気で、楽天的なあなた。
相手に寄り添って臨機応変に対応できるコミュニケーション上手な人です。
自分のこだわりを押し付けることなく、受け入れる懐の深さがあるでしょう。
「一緒にいると元気になる!」といわれたことがあるのでは?

D:水やお茶を飲んで水分補給をする

あなたの「コミュニケーション能力度」は35%です!
周りの環境に左右されることのない、マイペースなあなた。
興味のあることなら真剣ですが、そうでなければ上の空かもしれませんね。
本来は優しいので、自分よがりな部分に気をつければ格段にコミュニケーション能力がアップしますよ!
コミュニケーション能力が高ければ人間関係もスムーズになります。
自分のコミュニケーション能力度を知って、今後に役立ててくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ