ホーム ファッション > 愛用者増えてます…!“ワークマンのポロシャツ”が予想以上に優秀なんです!

愛用者増えてます…!“ワークマンのポロシャツ”が予想以上に優秀なんです!

2021-09-27

カジュアルなウェアが数多く揃う【ワークマン】。
今回はワークマンから、オフィスでもプライベートでも活躍してくれるポロシャツをご紹介します。
ワークマンらしく、機能性が高くお買い得な商品が揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)襟が立つ長袖ポロシャツ 980円

しっかり立つ襟が、きっちりした印象のあるポロシャツ。
襟には形態安定ワイヤーが入っているため、形をキープしてくれます。
ラフだけどキレイめに決めたい日のコーデにオススメです。
長袖なので、オフィスコーデとしても活躍してくれるでしょう。

(2)スーパーアニエールボタンダウン長袖ポロシャツ 980円

消臭・抗菌の効果がある素材で仕上げた長袖ポロシャツは、繊維に付着した匂いを中和してくれる仕様になっています。
汗や加齢臭を防いでくれるので、いつでも清潔感のある印象に決まるでしょう。
洗っても消臭効果が損われないのも嬉しいポイント。
毛玉ができにくく、お手入れが簡単に済むので、ヘビーユーズする方も多いようです。

(3)裏綿長袖ポロシャツ 780円

コットン100%使用、やさしい肌ざわりが心地のいいポロシャツがこちら。
表面は吸汗速乾繊維を使用しており、汗を素早く吸収し蒸発させるので、洗い立ての着用感が長く続きます。
1日中着ても快適に過ごせると、評価が高い1枚です。
5色展開とカラーバリエーションが豊富なので、色違いで購入すると着回しにも便利ですよ。
ワークマンのポロシャツは、定番のデザインと高い機能性を兼ね備えた商品となっています。
商品ごとにわずかに機能が異なるので、自分に合うものを探してみるのもいいですね。
コスパも高いので、試しに1枚購入してみるのがオススメです!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ