ホーム ファッション > 毛が付きにくい…?愛犬家必見の“ワークマンのイージートリマースクラブ”とは?

毛が付きにくい…?愛犬家必見の“ワークマンのイージートリマースクラブ”とは?

2021.09.29

ペットと一緒に暮らしている愛犬家の方たちに朗報です!
まとわりつくペットの抜け毛問題を解消するアイテムが、ワークマンより誕生。
これは買う以外の選択肢はありません。

(1)商品概要

WEB限定のトップスである、イージートリマースクラブ。
ペットと人のことを考えた、優しくも嬉しいアイテムになります。
特殊な生地を使用しているので、ペットの抜け毛も落ちやすくいのがポイント。
たとえ付着しても、手で払えば簡単に抜け毛が落ちます。
抜け毛の激しいペットとの暮らしで、一番気を遣うのは服。
とくにトップスの服選びは大変で、コロコロとの生活が欠かせません……。
黒色など濃い色は恐怖でしかありません。
このアイテムは、非常に強い味方といえるでしょう。

(2)商品の特徴

イージートリマースクラブの特徴はさまざま。
一番のポイントは、抜け毛がつきにくい生地を採用。
抜け毛がつきにくい以外に、花粉やホコリなどの細かい汚れもつきにくいです。
ウイルスをお家に持ち込みたくない今、重宝するのではないでしょうか。
前ポケットが二つあり、おやつやちょっとしたものを入れるのに便利です。
アウトドアなレジャーの際には、ライターやポケットナイフを入れるのにもGOOD。
左下あたりにはカラビナループ付きです。
リードやカギ、ループ付きタオルなどをひっかけるにちょうどいいでしょう。
すっぽり被るタイプではなく、左肩のスナップ仕様。
髪型や化粧を気にすることなく、サッと着られるのは非常に便利です。
お子さまと公園へ行く際、お子さまを待たすことなくサッと着られますよ。
UVカットもあり、紫外線から肌をしっかりガード。
いたれり尽くせりのトップスになります。

(3)カラバリ

イージートリマースクラブのカラーバリエーションは2色。
使い勝手のいいグレーとブラックです。
恐怖の黒色ではあるものの、毛や汚れがつきにくい生地なので怖いものなし!
外でなにかをする場面では、手放せない一枚です。
旦那さんや彼氏とおそろいで着るのもいいでしょう。
「こんなの早くほしかった」と思わせる、イージートリマースクラブ。
ペットがいない方でも、使い道が豊富にある一枚であることはたしかです。
一年中着ることができるので、ぜひ探してみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ