ホーム ファッション > 話題沸騰!“しまむらのケーブルニット”でつくる「大人秋コーデ」が可愛すぎ

話題沸騰!“しまむらのケーブルニット”でつくる「大人秋コーデ」が可愛すぎ

2021.09.29

重ねて着るだけで可愛いがつくれるケーブルニット。
話題のしまむらのケーブルニットでつくる、「大人秋コーデ」をこっそり教えます。
外に出るのが待ち遠しくなるでしょう。

(1)ケーブルニット×チュニックシャツ

同系色で重ねたケーブルニットコーデ。
ふんわりしたティアードチュニックも、形が崩れることなく収まっています。
ニットは、ケーブル編みがよく映えます。
秋らしくなると同時に、年齢問わずオシャレに着こなせることが最大のポイント。
いろいろな柄があるのも、いいアクセントになります。
ボトムスは、濃いカラーをチョイスするとGOOD。
メリハリがつくので、トップスの可愛さを引き立てます。
明るさをプラスするなら、小物で調節してみてくださいね。

(2)ロングシャツ×ケーブルニット

ケーブルニットとの相性バツグンのロングシャツ。
シンプルな組み合わせであるものの、どことなくオシャレ感が出ています。
秋に試したいコーデのひとつです。
このケーブルニットですが、脇部分がザックリ。
ショルダー部分もゆったりめになっており、トレンドを押さえたオシャレな一枚です。
一枚で着ても可愛いスタイルになるので◎。
こちらもケーブル編みが可愛いです。
そして、カラーも秋らしさ全開に。
ニットが明るめなので、ボトムスを暗くすることで大人可愛くなりますよ。
公園デートや紅葉狩りなどにもGOOD。
秋の雰囲気にマッチしたコーデです。

(3)ケーブルニット×スキニーデニム

カジュアルであるものの、どことなく品のあるコーデ。
ケーブルニットのよさが発揮されているコーデではないでしょうか。
インナーにロンTを合わせています。
ロンTだけではカジュアル感が強く、秋らしさはまったくのゼロ。
しかし、ニットが入ることで、大人らしさや秋らしさが演出されます。
スキニーデニムとのバランスもよく、全体的にしまった感じに。
締まることでメリハリができ、きちんと感を出すことができます。
シューズもヒールのあるものがGOOD。
女性らしさを演出する大切なポイントになりますよ。
ニットは、ただ重ねればいいというものではありません。
配色やバランスで、印象は変わってきます。
ステキな大人秋コーデを、しまむらのケーブルニットで完成させてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ska_mam様、@pen195様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ