ホーム ファッション > 部屋着にも運動着にも◎“ワークマンの長袖T”に大注目〜!

部屋着にも運動着にも◎“ワークマンの長袖T”に大注目〜!

2021-10-01

秋冬や夏の日焼け対策に大活躍の長袖T。
高機能でオシャレな長袖Tをワークマンで見つけました。
部屋着だけでなく運動着としても着用できるスグレモノばかりですよ。

(1)サーマルストレッチワッフル クルーネック

こちらは見た目が可愛い、ワッフル生地でできた長袖T。
シンプルな作りではあるものの、使い勝手のよさはバツグンです。
どんなボトムスにも合うため、さまざまなコーデを楽しめます。
ワッフルは可愛いだけではありません。
凹凸があるので、空気の層をほどよく作り、保温性が高いのです。
気温が低くなる季節にピッタリの素材になります。
さらに、ストレッチ性も◎。
ヨガやストレッチ、ゴルフなど、体をよく動かす際の運動着としても重宝します。
ストレスなく体が動かせるのはいいことですね!
カラーバリエーションも豊富なので、お友だちや彼氏、旦那さんとそろえるのもGOOD。

(2)ブロックフリース ハーフジップ

こちらはフリース素材の長袖T。
寒い日に重宝するフリースは、秋冬の最高の相棒になります。
フリースだけ見れば、ほかの製品と変わりませんが、そこはワークマン。
ほかのものと、もちろん差がありますよ。
中にこもった熱を逃がし、体温調節しやすい環境を整えます。
裏地はブロックフリースで、暖かさをキープ。
サムホールになっており、手袋をせずとも手の部分もぬくぬくです。
そして、首元はハーフジップ仕様に。
熱が逃げやすい首元もジップでしっかり守ってくれますよ。
これ一枚で、風の強い日や雪の降る寒い日も安心です。
UVカット加工にもなっているので、気になる紫外線対策もバッチリ。
生地は、厚くも薄くもなくベストな厚さです。
景色を眺めつつ、自然の中で過ごすハイキングやトレッキングにも最適!
自転車やバイクを乗る際にもオススメですよ。

(3)ブロックフリース クルーネック

こちらは先ほどご紹介したフリースのクルーネック仕様。
ハーフジップよりラフに着ることができる一枚です。
温度管理がされている部屋着としても◎。
寒い日の洗濯物を干す際やゴミ出しなど、ちょっと外に出るときにも便利です。
もちろん、運動着としても使えますよ。
このフリースの最大の魅力は、家族で着られること!
140サイズと150サイズしかないものの、家族で着られるのは嬉しいですね。
家族みんなでおそろいを着たい方は、要チェックです。
見た目だけでなく機能性もこだわり抜いた、ワークマンの長袖T。
一枚もっていれば、寒くてなかなか動けないなんてことも少なくなるでしょう。
ぜひご紹介した商品をチェックして、屋内、屋外関係なく快適に過ごしてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月22日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ