ホーム ファッション > 今秋は“淡い”がトレンド?今チェックすべき“しまむらの淡色アイテム”3選

今秋は“淡い”がトレンド?今チェックすべき“しまむらの淡色アイテム”3選

2021-10-04

秋らしさを取り入れてコーディネートを作るなら、トレンドを意識して淡い色を使うのがポイントです。
そんなときはしまむらの淡色アイテムが役立つので、ぜひチェックしておきたいところ。
そこで今回は、今チェックすべきしまむらの淡色アイテムについて解説していきたいと思います?

(1)ニットベスト

こちらは淡いベージュが可愛らしいポイントの、しまむらのニットベスト。
優しい雰囲気の色合いなので、秋らしさあふれるコーディネートを作るのにはぴったりですね。
使いやすいデザインなので着回しアイテムとしても重宝しそうですね。
ベージュやブラウン系のアイテムと合わせれば、大人の女性らしくベーシックな雰囲気に仕上がります。

(2)チュニックシャツ

淡色アイテムをチェックするなら、しまむらのナチュラルカラーが可愛いチュニックシャツも人気です。
ベーシックな雰囲気がとても可愛らしいので、この秋はぜひ一着はもっておきたいですね。
このスグレモノがコスパよくゲットできるのはめちゃくちゃ嬉しいところです。
チュニックなのでお腹周りの体型カバーにももってこいですね。
体型カバーしつつおしゃれに着こなせるアイテムがほしい人は要チェックです!

(3)プリーツパンツ

こちらもしまむらではぜひチェックしておきたい人気商品、terawear emuのプリーツパンツです。
組み合わせの幅が広い人気アイテムなので、今秋は着回し力最強のアイテムとして大活躍してくれることは間違いなしでしょう。
大人の女性らしい上品な雰囲気が魅力なので、履いているだけで大人の女子力がバッチリアップしそうですね。
シワになりにくい作りなので、お手入れもしやすく扱いやすいところもかなり嬉しいポイントです。
しまむらで買える人気の淡色アイテムは、今秋にこそ大活躍してくれる魅力アイテムばかりですね。
着回しアイテムとしてもレギュラーになってくれるはずです。
ぜひしまむらでコスパよく可愛いアイテムをゲットして、おしゃれ秋コーディネートを作っていってくださいね♪
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ