ホーム ファッション > 「これ最高!」体型隠しには“しまむらのタックブラウス”一択!

「これ最高!」体型隠しには“しまむらのタックブラウス”一択!

2021-10-07

しまむらで買えるタックブラウスは、まさに体型隠しにはもってこいの優秀アイテムなんです。
最近体型が少し気になる……、そんなときはぜひしまむらのタックブラウスをコーディネートに活用しちゃいましょう!
そこで今回は、体型隠しに便利すぎるしまむらのタックブラウスコーデを紹介していきます?

(1)タックブラウス×ボルドーパンツ

こちらはしまむらのタックブラウスと秋らしさたっぷりのボルドーカラーのパンツとあわせたコーデ。
体型をバッチリ隠してくれるゆったりシルエットがポイントです。
ボトムスのすっきり感とも相性抜群なので、このメリハリのよさがおしゃれ見えさせてくれます。
スニーカーでカジュアルミックスにしているのも魅力的なポイントですね。
気軽なお出かけコーデにはぴったりです!

(2)タックブラウス×柄パンツ

こちらもしまむらのタックブラウスと柄のパンツを組み合わせたおしゃれコーデになります。
同系色でまとめているので色合いがとてもおしゃれなのが魅力ですね。
秋らしい雰囲気もバッチリ出ています!
タックブラウスがベーシックなイメージなので、一見使いづらさを感じやすい柄パンツともいい感じの相性を発揮してくれますね。
こちらもお出かけコーデとしてはしっかり活用できそうです。

(3)タックブラウス×黒パンツ

こちらもしまむらのタックブラウスとシンプルでかっこいいシルエットの黒パンツをあわせたコーデ。
ベーシックで優しい雰囲気のタックブラウスとクールなパンツの組み合わせが相性抜群ですね。
ゆったり感のあるシルエットに一気に締まりが出るのがポイント。
体型カバーはいいけれど、ゆったり感のある服を着て着ぶくれするのは避けたい……。
そんなときにはバッチリ活用できちゃいます!
しまむらのタックブラウスは、役立ち度高めのスグレモノアイテムといっても過言ではないでしょう。
体型カバーにももってこいのものなので、この秋はぜひ一着は持っておきたいですね?
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月27日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ