ホーム ファッション > 絶対ゲットしたい!おしゃれさんが即買いしている“しまむら秋の新作トップス”

絶対ゲットしたい!おしゃれさんが即買いしている“しまむら秋の新作トップス”

2021-10-08

“しまむら秋の新作トップス”は、もうチェックしましたか?
新作トップスは、おしゃれさんが即買いしている、可愛いアイテムばかり!
完売してしまう前に、ぜひゲットしてみてください。

(1)ロゴスウェット

シルエットが可愛い、ロゴ入りスウェット。
袖も裾も長めになっているので、ユルっとしたスタイリングができる可愛いトップスです。
裏毛になっていて、暖かさを保ちながら湿気を逃してサラッと着られるので、少し肌寒い秋にピッタリなアイテム。
カジュアルコーデはもちろん、キレイめボトムスとのコーデもできる優秀スウェットです。
お尻まですっぽりと隠れるので、スキニーパンツと相性抜群!
ロングスカートやワイドパンツと合わせて、ゆるコーデを作ってもキレイにまとまりますよ。

(2)ツイードニットベスト

ブラック×ベージュの秋配色が可愛いニットベスト。
ツイード素材なので、大人のキレイめコーデにピッタリなアイテムです。
ビッグサイズのシャツにレイヤードすれば、簡単に今っぽいスタイルが完成。
他にも、ロンTやリブニットなど、お手持ちのアイテムとのコーデに使えます。
落ち着いたデザインなので、大人カジュアルコーデに合わせやすい!
秋から冬にかけて長く使えるニットベストです。

(3)ロービングベスト

透かしのレース編みがキュートなロービングベスト。
ロービングヤーンで暖かく着られるので、秋冬に最適なアイテムです。
裾にはスリットは入っていて、タックイン・アウトどちらの着こなしもOK。
上品なアイテムなので、キレイめパンツやスカートとの相性抜群です。
キレイめコーデだけではなく、デニムと合わせて大人カジュアルも作れちゃう!
コーデの幅が広がる、オシャレなベストです。
トレンドも可愛さも詰め込んだ、オシャレな秋のトップスを紹介しました。
もちろん、コスパも最高なアイテム!
“しまむら秋の新作トップス”を、ぜひチェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月28日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ