ホーム ファッション > 高評価レビューが止まらない!“ワークマンの防寒ブーツ”が今話題なんです!

高評価レビューが止まらない!“ワークマンの防寒ブーツ”が今話題なんです!

2021.10.09

冬に備えてそろそろ防寒ブーツを用意しておきたいですね。
今話題の防寒ブーツといえば、ワークマンの「防寒ブーツ ケベック」。
暖かいのにお値段はプチプラで買いやすいため、早めにゲットしておきましょう。

(1)防寒ブーツ ケベックの概要

防寒ブーツ ケベックは、撥水加工されたショートブーツです。
設置面から4cmまでは防水性があるため、雨や雪でも安心なのだとか。
サイズはSから3Lまでの5サイズ展開です。
お値段は1900円(税込)という買いやすい価格になっています。

(2)防寒ブーツ ケベックの特徴

防寒ブーツ ケベックは、インソールに抗菌防臭効果がある「DEOPUT」を搭載しています。
ブーツはニオイが気になるので、防臭効果があると安心ですね。
また、かかとは弾力性のあるソールなので、軽量で歩きやすいでしょう。
履き口調整機能がついているので、絞って履くこともゆったり履くこともできます。

(3)防寒ブーツ ケベックのカラーバリエーション

防寒ブーツ ケベックは、「ホワイトゴースト」「ブラック」「モカ」の3色展開です。
この中の「ホワイトゴースト」は、5度以下になると柄が出てくる特別仕様になっています。
1足で無地と柄の2パターン楽しめるので、寒い日のお出かけも楽しくなるでしょう。
冬のお出かけは足元が冷えて辛いですよね。
ワークマンの防寒ブーツを履いておけば、足元を暖かく守ってくれるでしょう。
気温が急に下がっても安心して外出できるように、ワークマンの防寒ブーツを用意しておいてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWOKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ