ホーム ファッション > 【しまむら】1枚で大人可愛いの完成秋冬にぴったりな“ニットベスト着回し術”

【しまむら】1枚で大人可愛いの完成秋冬にぴったりな“ニットベスト着回し術”

2021.10.10

秋冬に活躍してくれるニットベストは、さまざまなコーデをおさえておきたいですよね。
そんなあなたのために、2.4万人のフォロワーがいるインスタグラマー「@omi08wearさん」のコーデ術をご紹介。
ニットベストを着回したい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ニットベスト×柄物ボトムス

最初に紹介するのは、「@omi08wearさん」が投稿したニットベスト×柄物ボトムスの組み合わせです。
ニットベストのデザインがシンプルなので、「柄物のボトムスにも合わせやすかった」とのこと。
組み合わせが難しい柄物のボトムスを、上品に着こなせていますね。
キュートな花柄や季節感のあるチェック柄はもちろん、シンプルな水玉柄のボトムスともマッチしそうです。
「@omi08wearさん」のように小物は小さめのバッグをチョイスすれば、コーデがスッキリまとまるかもしれませんよ。

(2)ニットベスト×白ワンピ

「@omi08wearさん」は、ニットベスト×白ワンピの組み合わせも投稿していました。
モテアイテムの代表格といわれている白ワンピと合わせることで、女性らしいコーデに仕上がっていますね。
「@omi08wearさん」のようにパンツも重ね着すれば、甘さが抑えられて同性ウケも狙えそうです。

(3)ニットベスト×ストライプ柄ワンピ

ボリューム感のあるニットベストは、着膨れしてしまうことがありますよね。
「@omi08wearさん」は、ストライプ柄ワンピと組み合わせることでその不安を上手にカバーしているようです。
縦ラインを強調するストライプ柄は、細見え効果が期待できる頼もしいアイテム。
スタイルアップをはかりたいときは、ぜひこちらのコーデにチャレンジしてみてくださいね。
プチプラが大好きな「@omi08wearさん」の、着回しコーデを3選紹介しました。
シンプルなコーデやきれいめコーデが好きな方が、楽しめそうな組み合わせでしたね。
秋冬に大活躍してくれるニットベストを、上手に活用していきましょう。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ