ホーム ファッション > <空気を着る>とは一体?“ワークマンのエアロポンプウォームベスト“が今話題らしい!

<空気を着る>とは一体?“ワークマンのエアロポンプウォームベスト“が今話題らしい!

2021-10-11

ワークマンから、空気を着るという画期的なウェアが登場しました!
「空気を着るってどういうこと?」と思っている方も多いのではないでしょうか。
今回は、空気を着るベスト「エアロポンプウォームベスト」についてご紹介します。

(1)エアロポンプウォームベストの概要

エアロポンプウォームベストは、自分で空気の量を調節できるベストです。
持ち運ぶときは空気を抜いてぺたんこに、寒いときは空気をたっぷり入れてモコモコにできるのだとか。
一般的なダウンと異なり、空気の保温力のみを利用する未来の防寒ウェアだと評判です。
地球環境に配慮したサスティナブルなシリーズなので、あなたもこの冬はエアロポンプウォームベストを着てみませんか?

(2)エアロポンプウォームベストの特徴

エアロポンプウォームベストには、付属のポンプがついています。
空気の量を調節して、ボリューム感や着ごこちを自分好みに調節可能です。
また、縫い目のないシームレス溶着加工なので、冷気の侵入を防いでくれる点も嬉しいですね。
裏フリースの防風生地なので、防寒性も高く冬も安心ですよ。
画期的な商品なので、さぞかし高いだろうと思いがちでしょうが、お値段は2900円(税込)です。
お値段もお手頃なので、この冬は空気を着て防寒しましょう。

(3)カラーバリエーション

エアロポンプウォームベストのカラーバリエーションは、ブラック・ネイビー・ライトグレーの全3色です。
どれもベーシックなカラーですが、カラフルな裏地が特徴的ですよ。
ブラックはレッド、ネイビーはイエロー、ライトグレーはブルーなので、裏地がチラッと見えるとおしゃれでしょう。
空気を着るウェア「エアロポンプウォームベスト」をご紹介しました。
自分で空気の量を調節できるなんて、おもしろいですよね。
持ち運ぶときや使わないときは、空気を抜けばコンパクトになる便利なベストなので、ぜひワークマンでチェックしてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ