ホーム ファッション > 売切れ必至?!“ワークマンの新作ブーツ”は雨用、家用もあるらしい…!

売切れ必至?!“ワークマンの新作ブーツ”は雨用、家用もあるらしい…!

2021-10-12

これからの季節は、足元の冷え対策に悩む方も増えるはず。
そんなみなさまにご紹介したいのが、「ワークマンの新作ブーツ」です。
用途に合わせて使えるワークマンのあったかブーツがあれば、寒い日を乗り越えられるかも?!

(1)女性用防寒EVAノルディックブーツ

「女性用防寒EVAノルディックブーツ」は、レディース用防寒ブーツの2021年モデルとして今秋登場したアイテムです。
内側にはもこもこの裏ボアが付いており、見た目にも非常にあたたかそうな印象。
外側はEVA樹脂などの水に強い素材が使用されているため、急な雨や雪にも心強い点が嬉しいですね。
カラーはキャメルとブラックの2種類があるので、日ごろのファッションなどに合わせたカラーをチョイスしたいところ。

(2)DIA(ディア)高撥水裏アルミタウンブーツ

「撥水力がすごくて汚れにくい!」と話題なのが、ワークマンの「DIA(ディア)高撥水裏アルミタウンブーツ」。
ブーツのアッパー部(足の甲の部分)に高撥水素材が使用されているため、水や汚れをはじいてくれるんだとか。
また、発熱機能に優れた中綿「ディアブロファイバーボール」が搭載されており、あたたかさにも期待大♪
モコッとした可愛らしいフォルムなので、ウィンターキャンプなどでのファッションにも合いそうです。

(3)Heya(ヘヤ)ルームブーツ

「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」は、その商品名の通り室内で履く防寒ブーツ。
ふわふわの中綿が足元の冷え対策にピッタリのようで、近年急増中のテレワークのお供としてもよさそうです。
靴下のように履けて、汚れたらそのまま丸洗いできるところも嬉しいですね。
また、ブーツの底に滑りにくい加工が施されている点も◎。
レディースサイズはアイボリーとアップルグリーン、メンズサイズはスモークグリーンとネイビーというカラー展開になっているので、購入の際はお間違いのないように!
これからの季節は、あたたかい防寒ブーツが欲しくなりますよね。
そんなときは「ワークマンの新作ブーツ」を有効活用して、屋外&室内で快適に過ごしてみませんか?
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ