ホーム ファッション > 冷え性さん即買い?!ワークマンの「メリノウール長袖シャツ」が大人気な訳

冷え性さん即買い?!ワークマンの「メリノウール長袖シャツ」が大人気な訳

2021.10.13

「機能性の高い衣類がプチプラ価格で購入できる」と、いま話題のワークマン。
公式Instagramのフォロワー数は14万人を超えており、その注目度の高さが伺えますね。
そんなワークマンの商品から、今回は「メリノウール長袖シャツ」の魅力をご紹介していきます。

(1)「メリノウール長袖シャツ」の特徴

「メリノウール長袖シャツ」の最大のポイントは、ズバリ「メリノウール100%で1900円(税込み)という安さ」にあるでしょう。
メリノウールとは、メリノ種と呼ばれる最高級の羊皮から取れる天然素材。
他ウールに比べて保温性や抗菌性・防臭効果に優れると、ワークマン公式サイトに記載がありました。
また、ヨガ講師・猟師として幅広く活躍中のYouTuber「Nozomi」さんとの共同開発という点でも注目を集めているようです。

(2)気になる機能性は?

メリノウールの機能は、冷え性さんにとって心強いものばかり。
とくに高い保温性による暖かさ、優れた吸湿性による汗冷えのしにくさなどが優秀とのことで、購入者さんから喜びの声が挙がっているよう。
肌触りやフィット感なども追求されており、部屋着にはもちろん、これからの時期はインナーとしても活躍してくれそうな1枚です。

(3)サイズやコーディネートなど

気になるサイズやカラー展開ですが、サイズはS・M・Lの3種類、カラーはブラックのみとなっています。
首周りが深めに空いているので、デコルテを見せるファッションの際の防寒対策にも良さそうです。
部屋着として着るならゆったりめのサイズを、インナーとして着るならぴったりフィットするサイズを選ぶと◎。
シンプルなデザインを生かして、公式Instagramでは『ドット柄やフリルスリッパを取り入れる』コーディネートを紹介していました。
機能性の高い商品の宝庫であるワークマンから、今回は「メリノウール長袖シャツ」の魅力をご紹介してきました。
これからの季節に便利になってきそうなあったかトップス、この機会にぜひGETしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ