ホーム ファッション > 全部1900円以下?!“ワークマンのジュニア防寒着”がチェック必至と話題

全部1900円以下?!“ワークマンのジュニア防寒着”がチェック必至と話題

2021.10.13

その機能性と安さから、ジワジワと人気を拡大させているワークマンのアイテム。
作業用品ブランドのイメージのせいか、大人用商品の印象が強いワークマンですが、じつはキッズ用アイテムも豊富に揃っているんです。
そこで今回は、1900円以下で購入できるお得な「ワークマンのジュニア防寒着」をピックアップしていきます。

(1)ジュニア防風防寒ジャンパー

これからの季節は、急な温度低下や雨・雪・風などからお子さまを守りたいですよね。
ワークマンの「ジュニア防風防寒ジャンパー」は、撥水性や耐久性をはじめとするさまざまな機能が備わっていると話題のキッズ用アウターです。
カラーバリエーションも、ブラック・レッド・イエロー・ネイビーと豊富なところが嬉しいポイント。
反射プリント付きなので、陽がはやくに沈む冬場にも心強いですよ。

(2)ジュニアウォームクライミングパンツ

足者の防寒なら「ジュニアウォームクライミングパンツ」がピッタリ。
生地の外側には撥水加工が、内側には裏起毛が施されているため、見た目にも非常にあたたかそうな印象です。
軽量かつストレッチが効いているため履き心地もよさそうで、活発なお子さまにも満足してもらえるはず♪
ブラック・ダークグリーン・ネイビーとシンプルなカラー&デザインで、どんなトップスにも合わせやすそうな点もGood。

(3)ジュニアコットンキャンパー

近年大流行中なのが、キャンプやグランピングといったアウトドア遊び。
そんなアウトドアシーンに欲しい機能が備わっていると話題なのが、ワークマンの「ジュニアコットンキャンパー」です。
大小さまざまな大きさのポケットが付いており、オシャレながらもレジャーシーンにとけこむデザイン性がステキですね。
火の粉に強い綿100%素材が使用されているため、焚き火やバーベキューのお供として持っておきたい1枚ですよ。
さまざまなジャンルの衣類が取り扱われているワークマン、じつはキッズ用アイテムも豊富なんです。
プチプラなのに実力派な「ワークマンのジュニア防寒着」で、この冬をあたたかく過ごしたいですね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman.jp様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月05日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ