ホーム ファッション > もう売切れで泣かない?!“ワークマンの店舗取置依頼ができる”防寒着3選

もう売切れで泣かない?!“ワークマンの店舗取置依頼ができる”防寒着3選

2021-10-14

確かな品質とその安さから、アパレルブランドとして今大注目のワークマン。
そんなワークマン、じつはネットから店舗での取置依頼ができることをご存知でしょうか?
今回はこの冬に着たいワークマンの防寒着の中から、店舗取置依頼が可能なものをピックアップしてご紹介していきます。

(1)レディースダイヤフリースカーディガン

「コーディネートのアクセントになる防寒着がほしい!」
そんなあなたには「レディースダイヤフリースカーディガン」がピッタリです。
キルティング生地のようなひし形模様のフリース生地は、画像からも伝わるふわふわさで見た目からもあたたかさが伝わってきます。
背面の内側にはアルミプリントが採用されており、保温性も追求されているよう。
カラーはオフホワイト・ベージュ・グレー・カーキの全5色。
上品なカラーばかりなので、きれいめコーデに活躍してくれるはず♪

(2)ダイヤフリース裏アルミジャケット

同じくダイヤフリースを使用している「ダイヤフリース裏アルミジャケット」は、メンズライクなシルエットがオシャレな一枚です。
保温性に優れるのはもちろん、脇部分がストレッチニット仕様となっていたり、胸ポケット部に反射プリントが付いていたりと、随所に嬉しい機能が散りばめられています。
カラーもホワイト・ベージュ・ブラック・ゴールド・カーキ・ネイビーと豊富。
彼氏や夫とシェアして着ている、という方も多いんだとか。

(3)防寒ウインドシェルジャケット

軽くてサッと羽織れる防寒着がほしい、そんな期待にこたえてくれそうなのが「防寒ウインドシェルジャケット」です。
ジャケットの素材表面は寒風による冷えを防ぎ、内側はフリース生地であたたかさをキープする、そんなダブルの効果で寒さを和らげてくれるんだとか。
シンプルなカラーとツートンファスナーの組み合わせも非常にオシャレで◎。
また、マウントホワイト・スノーブラックの2色はモノトーン柄のデザインとなっており、コチラもインパクトがあってステキですよ。
ワークマン会員サービスのひとつに、店舗取置依頼があります。
外出したくないときにも便利なこのサービスを使って、あったか防寒着をGETしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ