ホーム エンタメ > 芯が強くてタフすぎる?!【物事に動じない】星座ランキング<1位〜6位>

芯が強くてタフすぎる?!【物事に動じない】星座ランキング<1位〜6位>

2021-10-15

何があっても取り乱さない人は、職場や仲間から頼られ信頼も厚くなるものです。
そこで今回は、物事に動じない性格の星座をチェックしてみました。
ここでは、ランキングの1位から6位をみてみましょう!

6位 てんびん座

社交的でおおらかな性格の、てんびん座のあなた。
人当たりがよく誰にでも好かれますが、基本的にはマイペースな人です。
がむしゃらになるのを好まず、常に優雅な状態を保とうとする意識が働いています。
たとえ心を取り乱していても、相手にはわからないように振るまうでしょう。

5位 しし座

いつも堂々としていてパワーが満ちあふれている、しし座のあなた。
細かいことにこだわらず度胸が据わっているので、常にどーんと構えています。
しかし、内側には寂しがり屋で情に厚く、涙もろい一面もあるでしょう。
周囲からは物事に動じない人に見えますが、本人の努力で見せていない部分がたくさんあるようです。

4位 おうし座

常にマイペースで、じっくり落ち着いて考えを整える、おうし座のあなた。
頭の回転が速く、現実的に物事を組み立てて慎重に結論を出します。
少し頑固なところがあって、譲れない部分があると融通の利かない一面を見せるでしょう。
それほど周りに左右されることがないという証でもあります。

3位 さそり座

いつも落ち着いていて、しっかり相手の話を聞くさそり座のあなた。
自分の感情をむき出しにするようなことはなく、どんなときも毅然とした態度を貫きます。
相手の話を軽く受け流すようなこともせず、つねに真剣そのもの。
日々物事をきちんと一つひとつ丁寧に考えているので、少々のことにはまったく動じません。

2位 おとめ座

一見おっとりしているように見えて、自分の中の正義に忠実な、おとめ座のあなた。
物事の善悪がはっきりしているので、悪いと思うことにはしっかり立ち向かえるタイプです。
普段から鋭い観察力を活かして、「自分だったらこうする」とシミュレーションしている人もいるでしょう。
リスク管理能力も高く、何か起こっても想定の範囲内なので動じません。

1位 やぎ座

合理的に物事を捉え、どっしりとした貫禄さえ感じられる、やぎ座のあなた。
表面的にはもの静かで大人しく見えますが、芯が強くて非常にタフな人です。
器用さと、ち密な計算力をもっていて、仕事に関してもプロフェッショナルなタイプが多いでしょう。
物事に動じるような自分はありえないと思っている節もあり、感情をうまくコントロールしています。
どんなことがあってもまったく動じないタイプの星座をチェックしました。
ぶれない自分の信念をもっていれば、慌てることなく堂々と対処できそうですね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ