ホーム ファッション > 公式もおすすめ?!“ワークマンの長袖T”がルームウェアとして優秀すぎる件。

公式もおすすめ?!“ワークマンの長袖T”がルームウェアとして優秀すぎる件。

2021-10-17

その安さと着ごこちのよさから、プチプラファッション界の新定番とウワサされている「ワークマン」。
そんなワークマンの秋冬アイテムは、SNSなどでも注目度の高いものばかり。
とくに「ワークマンの長袖Tシャツ」は、ルームウェアに大活躍だとの声が挙がっています。

(1)ヘビーウェイトプラクティカルトレーナー

「ヘビーウェイトプラクティカルトレーナー」は、ワークマンでも大人気とウワサのヘビーウェイトトレーナーシリーズの2021年モデル。
丈夫で毛羽立ちにくい表生地に裏起毛を組み合わせた、これからの季節に心強いあったかトップスです。
カラー展開も豊富で、種類はチャコール・ブラック・キャメル・ダークオレンジ・ネイビー・グレーの全6色。
トレンド感を意識するなら、一回り大きめのサイズをチョイスするとよいでしょう。

(2)レディース撥水ストレッチモックネックプルオーバー

モックネックのフォルムが可愛いと話題なのが、ワークマンの「レディース撥水ストレッチモックネックプルオーバー」です。
ハリがあり見た目にもなめらかな生地には、耐久撥水機能が備わっているとのこと。
そのため、家事や料理といった作業にも適しているといえるでしょう。
裏起毛が付いており、あたたかなところも、これからの季節に嬉しいですね。
アイボリー・ブラック・ブラウン・ピンクと、着こなしやすそうなカラーが揃っているため、色違いで複数購入を狙っている人も少なくないのだとか。

(3)エクストラファインメリノクルーネックセーター

着ごこちのよさで選ぶなら、「エクストラファインメリノクルーネックセーター」にも注目したいところ。
高品質な「エクストラファインメリノウール」を贅沢に70%使用しているとのことで、肌触りや快適さが追求されています。
長時間着用してもチクチクしないなめらかな肌触りに、思わずハマってしまいそうですね。
ルームウェアとしてそのまま着こなすのはもちろん、寒い日のミドルインナーとしても活躍してくれそうです。
これからの季節は、長袖Tシャツのお世話になる場面がグッと増えますよね。
ルームウェアとしてやちょっとしたお出かけの1枚にピッタリな「ワークマンの長袖Tシャツ」、ぜひチェックしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman.jp様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ