ホーム ファッション > この秋のマストバイ!“しまむらの1290円フリンジベスト”が完売必至と話題

この秋のマストバイ!“しまむらの1290円フリンジベスト”が完売必至と話題

2021-10-17

最近プチプラアイテム好きの中で話題を呼んでいるものといえば、しまむらのフリンジベストがあります。
完売必至といわれるその魅力とはいかに……?とめちゃくちゃ気になっている人はやはり多いはず。
そこで今回はしまむらのフリンジベストについて、インフルエンサーの@____sappi____さんの紹介を見ながら解説していきたいと思います♪

(1)1290円とは思えない……

しまむらで今人気のフリンジベストは、1290円というコスパのよさがまずポイント。
それでいてほどよいカジュアル感が魅力的で、ブラウスやロンTなどとあわせて着こなせるようになっているそうです。
使いやすい色でもあるので、秋の着回し用アイテムとしてもヘビロテできそうですね。
ゆったりとした着心地でおしゃれさの光るオーバーサイズコーデにももってこいのもの。
秋に使える万能トップスが少ないときはぜひチェックしておきたいところです。

(2)フリンジベスト×花柄ワンピース

こちらはフリンジベストと大人っぽさ抜群の花柄ワンピースを組み合わせたコーデ。
花柄ワンピースのみでは何か今ひとつ足りない……と思ったときはぜひフリンジベストを合わせてみましょう。
花柄ワンピースはブラウンベースになっているので、フリンジベストと色の相性は最高ですね。
ワンピースとあわせて全体的にゆったりとした着こなしになるため、マタニティコーデにもよさそうです。

(3)フリンジベスト×カラーパンツ

こちらはトレンドっぽさを取り入れた、フリンジベストとカラーパンツのコーデです。
白ロンTとフリンジベストを合わせているので、ほどよくカジュアルさをプラスしているのがポイント。
こちらも同じく同系色でまとめているので、秋っぽさがたっぷり感じられそうですね。
カラーパンツコーデでもカジュアルすぎない雰囲気を目指したいときにもぴったり合いそうです。
しまむらで話題のフリンジベストは、この秋のトップスにはとても使いやすそうですね。
とくにオーバーサイズな着こなしが好きな人なら気に入ることは間違いなしなので、ぜひチェックしてみてください?
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ