ホーム ファッション > 「これなしじゃ生きてけない…」“ワークマンの防寒シューズ”に高評価の嵐って噂

「これなしじゃ生きてけない…」“ワークマンの防寒シューズ”に高評価の嵐って噂

2021-10-19

「プチプラなのに着ごこちバツグン♪」と大注目なワークマンのアイテム、あなたはいくつ持っていますか?
今回は、これからの時期にピッタリな「ワークマンの防寒シューズ」をご紹介していきます。
高評価レビューの多い話題のアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)裏ボア2WAYサボサンダル

あったかくて履きやすい、そんな冬シューズをお探しなら、ワークマンの「裏ボア2WAYサボサンダル」がピッタリかもしれません。
フワフワであたたかな内ボアが付いたサボサンダルで、かかと部分を踏めばサンダルのように履きこなせます。
そのまま履けばシューズとして活用できるため、コーディネートの幅が広がりそうです。
横幅が広めに取られているので、内ボア付きでもゆったり履けそうな点が嬉しいですね。

(2)コーデュロイ裏ボアスリッポン

これからの季節、ファッションのアクセントとして活躍してくれそうなのが「コーデュロイ裏ボアスリッポン」です。
ベーシックなフォルムのスリッポンですが、内側にボアが付いている&生地にコーデュロイが使用されているところがポイント。
コーデュロイのやわらかな質感が、いつものファッションにあたたかさをプラスしてくれるはずですよ。
カラーはベージュとブラックの2色展開で、どちらのカラーも冬のオシャレが楽しくなりそうなアイテムです。

(3)防寒ブーツケベック

冬の防寒に欠かせないアイテムといえば、やはりブーツですよね。
ワークマンの「防寒ブーツケベック」は、公式サイトに多くの高評価レビューが投稿されている、いまウワサの防寒ブーツです。
履いたときのあたたかさはもちろんのこと、抗菌・防臭・撥水といった機能にも優れているのだとか。
ホワイトゴースト・ブラック・モカといったカラーとシンプルなフォルムも、いつものコーディネートに合わせやすそうです。
男女兼用のため、家族でお揃いにしても可愛いですね♪
来たる冬への防寒対策、あなたはもう始めていますか?
ワークマンには優秀な防寒シューズがたくさんあるので、これからの季節に向けて有効活用してみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman.jp様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ