ホーム ファッション > 今の流行は「ラテカラー」モテ淡色コーデができちゃう“しまむらのニット”3選

今の流行は「ラテカラー」モテ淡色コーデができちゃう“しまむらのニット”3選

2021-10-20

秋はブラウンやベージュなどのラテカラーを着たくなりますね。
ラテカラーのニットでモテファッションを楽しみませんか?
今回は、「@natsumiwear」さんが紹介している淡色コーデができるしまむらのニット3選をご紹介します。

(1)フリルニット

トレンドのビッグカラーが可愛い、ラテカラーのニットです。
ブラウンのニットはベージュのパイピング、ベージュのニットはブラウンのパイピングがアクセントになっています。
甘いデザインなので、「お出掛けやデートにもぴったりですよ〜」とのこと。
お値段は1419円(税込)と、プチプラでトレンドを抑えられるのは嬉しいですね。

(2)ニットロングコート

ベージュのニットロングコートは、大きな襟がポイントです。
肌寒くなってきたとき、羽織るのにちょうどよいでしょう。
これ1枚で大人の可愛さを演出できるはず!
@natsumiwearさんも「大きめの襟とパッチポケットのゆるさが◎」と、可愛さを絶賛しています。
ポケットはかなり収納力がありそうなので、ちょっと買い物に行きたい時も手ぶらでいけそうです。
1枚持っておくと、本格的な寒さを迎えるまで重宝するでしょう。

(3)フリルニットCD

こちらはショート丈のカーディガンで、大きなフリルの襟がアクセントになっています。
袖もたっぷりしているので、女性の可愛さを引き立ててくれるでしょう。
前開きのボタンがついているため、トップス使いのほかに羽織りにも使えるとのこと。
気分に合わせて着回せるので、コーディネートの幅も広がるでしょう。
デザインもカラーも甘い雰囲気なので、デートにもピッタリです。
しまむらのラテカラーニットを3つご紹介しました。
どれも甘い雰囲気なので、可愛いニットが好きな方はきっと気に入るでしょう。
今年の秋は、しまむらのニットでモテ淡色コーデを楽しんでみませんか?
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月14日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ