ホーム 恋愛 > ガードが固くても諦めないで!<上級者向けのモテテク>教えます?

ガードが固くても諦めないで!<上級者向けのモテテク>教えます?

2021-10-20

上級者向けのモテテクは、恋愛経験はあるものの、もう少し大人な恋愛を上手にこなしたい……!という人にぴったりなもの。
ほかにはガードの固い男性にアプローチするときにも効果的でしょう。
そこで今回は、上級者向けのモテテクをたっぷりレクチャーしていきます?

(1)「たまたま」接触できる機会を増やす

当然ですが、普段から接する機会の多い人には、誰だって親近感を覚えますよね。
男性を振り向かせるには、気になる人と「たまたま」自然に会える機会を増やすことが重要です。
同じ電車に乗ったり、好きな人がよく行くと言っていた店に足を運んでみたり……。
もちろんやりすぎはダメですが、好きな人の行動パターンを意識して接触する機会を増やしていくと、自然と距離は縮まります。

(2)男性ウケのよいギャップを意識する

女性の魅力的なギャップを見て、恋愛感情を抱く男性はたくさんいます。
とくに「ぼーっとしている風に見えて実はしっかりしている」「大人っぽいのに無邪気に笑う」などのギャップに男性は弱いもの。
そんな男性ウケのよいギャップを積極的にアピールしていくと、自然と男性からは注目されるようになります。

(3)普段からさりげなくボディタッチ

さりげないボディタッチで男性をドキドキさせるのも効果的ですね。
単純に男性を呼び止めるときに、ただ名前を呼ぶのではなく、肩に軽く触れるようにする……。
そんなさりげない行動だけでも、男性からは意識されやすくなります。

(4)駆け引きにチャレンジしてみよう

上級者恋愛テクニックとしては、やっぱりチャレンジしたいのは駆け引きですね。
普段はボディタッチや親しみのある接し方で距離の近さをアピールしつつ、たまにあえてそっけなくしてみたり、ほかの男性と親しくしたり……。
そんなふるまいで男性心理を上手に翻弄していくと、気になる男性を振り向かせるきっかけになります。
せっかくある程度恋愛を経験してきたのなら、そろそろもっと恋愛上手になって男性を振り向かせていきたいですよね。
以上のようなモテテクを意識して、理想的な恋をぜひつかみましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ