ホーム 恋愛 > 実は行動が違っていた…。女性から好印象を持たれる男性の<朝の4つの習慣>

実は行動が違っていた…。女性から好印象を持たれる男性の<朝の4つの習慣>

2021-10-21

モテる男子になりたいという人は、いったいどんな行動をすると効果的なのでしょうか。
どうやらモテる男子には、毎日やっている朝のルーティンがあるようです。
そこで、これで脱非モテ!!女性から好印象を持たれる男性の<朝の4つの習慣>をご紹介します。

(1)軽い運動

朝に弱く、起きてからしばらくぼーっとしてしまう男性は、非モテな傾向があるようです。
モテる男性は、朝から眠そうにダラダラと起きたりすることはない様です。
軽い運動を朝のルーティンにすることで、朝から元気に仕事に行く男性は、爽やかな印象から女性から好感を持たれる事も。
そのため、毎朝短時間でもいいので軽い運動をするよう心がけましょう。

(2)シャワー

モテる男性は常に清潔感を意識し、女性に不快感を与えないよう気をつけている様です。
朝起きてからすぐにシャワーを浴びる男性は、いい香りがして清潔な印象を与えられるかも。
そんな男性は女性だけでなく、みんなの人気者になることが期待できるので、シャワーを朝のルーティンにしてみてはいかがでしょうか。

(3)身だしなみの確認

朝からだらしない格好をしている男性は、いくらイケメンでも女性からモテからは遠ざかってしまうかも……。
女性にモテたいなら、朝家を出る前に必ず身だしなみを確認することをオススメします。
そうすることで、だらしない印象を与えないよう意識してみましょう。

(4)ニュースを見る

モテる男性は普段からニュースを見ることで、さまざまな知識を持っている事が多い様です。
毎朝準備をしながらニュースを見るだけで、ためになる情報が入ってきますよね。
そのため、朝は余裕を持って起き、ニュースを見ながらゆっくり準備をするよう心がけましょう。
朝のルーティンは、モテるために非常に重要なポイントと言えます。
これで脱非モテ!!女性から好印象を持たれる男性の<朝の4つの習慣>を参考に、女性にモテる魅力的な男性を目指してみましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ