ホーム ファッション > まさかの770円!“しまむらの白ワッフルロンT”が体型カバーも着回し力も◎

まさかの770円!“しまむらの白ワッフルロンT”が体型カバーも着回し力も◎

2021-10-21

暑くも寒くもない秋は、ロンT1枚のコーデを楽しんでおきたいですね。
しまむらの白ワッフルロンTは、体型カバーも着回しもできて、お値段はまさかの770円!
今回は、@____sappi____さんがInstagramで紹介している「しまむらの白ワッフルロンT」の着まわし術を紹介します。

(1)白ワッフルT×センタープレスパンツ

こちらはサイドがラウンドカットでさりげなくかわいいワッフルTを、センタープレスのマニッシュなパンツに合わせたコーデです。
白とグリーンのコーデが、都会的でかっこいいですね。
後ろ側が長いので、お尻をカバーしてくれるところも嬉しいポイントです。

(2)白ワッフルT×デニムパンツ

こちらは股上深めのデニムパンツとのコーデです。
ほどよくゆったりシルエットのデニムコーデに、羽織りもののたすき掛けがアクセントとなっています。
小物も含めても全身を3色で抑えた、オシャレ度が高いコーデですね。

(3)白ワッフルT×黒パンツ

白ワッフルTは、黒の細身のパンツと合わせると、かっこいいコーデになりますよ。
パンツだけでなく、小物も靴も黒で統一。
モノトーンコーデにキラリと光るバングルが、アクセントになっています。
シンプルなロンTなので、黒のボディバッグが映えますね。
@____sappi___さんが紹介しているしまむらの白ワッフルロンTの着まわしコーデを3つご紹介しました。
シンプルなワッフルTなので、ボトムスによってガラッと印象が変わります。
お値段もお手頃なので、何枚も欲しくなってしまいますね。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ