ホーム ファッション > 洋服だけじゃない!“ワークマンのベルト”がお洒落すぎると話題に?!

洋服だけじゃない!“ワークマンのベルト”がお洒落すぎると話題に?!

2021-10-21

ワークマンには洋服だけでなく、おしゃれに使えて機能性も高いベルトもたくさんあるんです。
これは欲しい……とときめく人も多いはずなので、その魅力はしっかり見ておきたいところ。
そこで今回は、ワークマンのおしゃれすぎるベルトをご紹介していきたいと思います?

(1)カラーカムバックルベルト

こちらはカムバックル式のワークマンのベルトで、とてもカラフルなカラーバリエーションが魅力となっています。
6つものカラーから選べて、ほかにはあまり見られない明るい色があるのも嬉しいところ。
作業用、普段使い用など、あらゆるシーンで使えるようにもなっています。
1304円という安さも魅力的なので、お財布に優しくて助かる……という人も多いはず。
このコスパのよさなら、色違いで複数買ってもよさそうですよね。

(2)合皮Wハトメ2本ピンベルト

こちらはダブルのハトメがポイントになっている、ワークマンの合皮Wハトメ2本ピンベルト。
穴が切れるのをしっかり防いでくれる作りなので、普段使いだけでなく、力仕事で動き回るときにも最適ですね。
それでいておしゃれなデザインなのが嬉しいところ。
カラーバリエーションは白、黒、ブラウン、ダークブラウンの4色でどれも選びやすいオーソドックスな色になっています。
680円という破格の安さもポイントなので、気になったら即行でゲットしておきたいところ。

(3)GIカラーベルト

こちらもワークマンでは人気たっぷりの注目商品、GIカラーベルト。
たくさんのカラーバリエーションを楽しめるので、コーディネートに合わせて選びやすいのが魅力的なところ。
ツヤ消しブラックバックルも特徴的なので、おしゃれさを感じさせてくれますね。
好きな位置に調節ができるからこそ、普段使いするときの使いやすさはしっかり感じられそうです。
ワークマンの大人気商品の中には、おしゃれかつコスパのよいベルトもたくさんあるんです。
そろそろ新しいベルトが欲しい……と思ったら、ぜひワークマンで人気のベルトをチェックしておきましょう?
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ