ホーム 恋愛 > 結婚してください…!多くの男性が思う「ずっと隣にいてほしい女性」とは?

結婚してください…!多くの男性が思う「ずっと隣にいてほしい女性」とは?

2021-10-21

世の中の男性が「ずっとそばにいてほしい」と思う女性になれれば、男性からめちゃくちゃモテることは間違いなし。
結婚や恋愛のために自分磨きするなら、そんな魅力をもつことが重要です。
そこで今回は、多くの男性が思う「ずっと隣にいてほしい女性」の特徴について解説していきたいと思います♪

(1)接しているときに笑顔が多い

普段から接するときに笑顔が多い女性には、多くの男性が好感をもちます。
この子と話していると癒されるなあ……と感じてニマニマしてしまう男性は多いでしょう。
可愛らしく無邪気な印象なので、それが毎日接していて癒されるポイントになります。
誰だって一緒にいる人は笑顔の多い人がいいですし、すっかり惚れぼれしてしまう男性は多いはず。

(2)ポジティブ思考

ずっと隣にいてほしいと男性が感じる女性には、ポジティブ思考という特徴もあります。
発言することが基本的にポジティブなことが多いので、話していて安心するのがポイントですね。
一緒にいて心地よく、自分自身も元気づけられることも多いでしょう。

(3)気持ちに理解を示してくれる

自分の気持ちに積極的に理解を示してくれる女性にも、男性はずっと隣にいてほしいと感じるものです。
同じ気持ちを共感し合えるからこそ、安心して一緒にいられるのでしょう。
共感力がある女性は、男性がツライときにも積極的に寄り添って、励ましの言葉をかけます。
そのことでよりいっそう心地よさや癒しを感じる男性は多いはずです。

(4)普段から気配りができる

気配り上手な女性にも、男性はずっと隣にいてほしいと積極的に感じるものです。
その優しい気遣いや思いやりが嬉しいからこそ、いつも一緒にいたくなります。
普段からさまざまなことに気づいてサポートしてくれるところが、男性にとって一緒にいるときの心地よさにつながりますよ。
女性として魅力の高い人は、周りの男性からずっと隣にいてほしいと思われることも多いものです。
ぜひ自分磨きするポイントとして以上の特徴を意識して、男性から注目を集めていきましょう♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ