ホーム 恋愛 > ノーストレス!長く付き合っているカップルに多い「我慢ゼロの恋愛」とは?

ノーストレス!長く付き合っているカップルに多い「我慢ゼロの恋愛」とは?

2021-10-21

ストレスの多いお付き合いは、どうしてもすぐにお別れすることになってしまいますよね。
そこで長く付き合っているカップルに多い我慢ゼロの恋愛を参考にしましょう。
ノーストレスの楽しい付き合いで、あなたの今までの交際期間を大きく更新するのです。

(1)会いたくなったらデートに誘う

あなたは、デートのお誘いは男性からって思っているタイプではないですか?
それに加えデートに誘われたときに、他に予定がある場合もあるでしょう。
デートができなかったときに、あなたは大きなストレスを抱えることになります。
男性任せにせずに、あなたも彼に会いたいならどんどんデートに誘うようにして。
そのほうが、あなたも会いたいと思っていることが彼に伝わって喜ばれますよ。

(2)LINEは彼のリラックスタイムに

LINEがストレスになるのは、通知を彼だと思って毎回チェックしてしまうから。
「彼からかも?」とウキウキしては、違ってショックを繰り返しているのですね。
このジェットコースターのような感情に疲れてしまいます。
それなら、いっそのことLINEは彼のリラックスタイムに送るようにしましょう。
そのほうがリラックスタイム以外の時間、LINEに期待しなくなり平穏に過ごせます。

(3)言いたいことを言える関係

あなたが彼との関係性にストレスを感じているのは、言いたいことを言えないでいるからかも。
関係がこじれたらどうしよう……と必要以上に心配してしまっているのです。
もっと彼を信じて、言いたいことを言える関係を目指してください。
彼のそばが、心地よい場所に変わっていくはずですよ。

(4)親しい友達と遊ぶ

彼と一緒にいるのがストレスになっている原因は、近くに居すぎることが考えられます。
もしかして、週末はすべて彼との時間に当てているのではないですか?
少し彼と会う頻度を減らしてみて、親しい友達と遊ぶ時間を増やしてみましょう。
彼とは違う刺激が加わることで、ストレス発散にもなります。
そうやって彼との適度な距離感を模索することも必要ですよ。
彼との付き合いにストレスがかかっているなと思ったら、原因を考えてみて。
そしてワガママにならない程度に、我慢しない恋愛をする努力をしましょう。
あなたも彼も、お互いにストレスフリーな付き合いができればおのずと長続きします。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ