ホーム エンタメ > 【名前診断】名前が「さ行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプって?

【名前診断】名前が「さ行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプって?

2021-10-23

名前が「さ行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプを4つご紹介していきます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

甘え上手

さ行の人は世話焼きなタイプが多く、また母性本能が強い傾向にあるので、年下の男性に慕われることがあるでしょう。
またしっかり者のさ行の人は、自立していて他人に頼ったり甘えたりすることが苦手な一面もあるため、甘え上手な男性とは相性ぴったりです。
相手の男性によってはついつい貢いでしまうこともありますが、甘え上手な男性とはまるで磁石のように惹かれ合ってしまうはず。

笑顔が素敵

心があたたかくてピュアな人が多いさ行の人なので、無邪気で笑顔が素敵な男性と惹かれ合うことがあるでしょう。
まるで子どものように純粋な男性に、魅力を感じる傾向があります。
子どもっぽくて突発的な行動をしてしまう一面がある男性でも、さ行の人はそれを受け止めるだけの大きな器を持っているので、相性は非常にいいでしょう。

夢がある

さ行の人は基本的にまじめで勤勉な人が多く、何かに向かって一直線に頑張っている男性の姿に魅力を感じることが多いでしょう。
そのため、夢をもっている男性と惹かれ合う傾向があります。
また、自分とは違う大胆さや想像力をもっている男性だと、より強く惹かれてしまうはず。
夢に向かって頑張る男性を支えることが、幸せだと感じる場合もありそうです。

努力家

何事もコツコツ頑張れる忍耐強さをもつさ行の人は、物事を途中でなんでもすぐに放り投げてしまう人とは合いません。
同じように地道に努力をし続ける男性との相性が抜群で、自然と惹かれ合ってしまうでしょう。
熱しやすく冷めやすい人や飽きっぽい人よりも、一つのことを細く長く続けることができ、絶えず情熱を燃やせる男性に魅力を感じる傾向があります。
結果はどうでしたでしょうか。
今後の恋愛やパートナー選びの参考にしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ