ホーム ファッション > 「この冬武器になる!」寒がりさんにおすすめな“ワークマンの防寒シューズ”3選

「この冬武器になる!」寒がりさんにおすすめな“ワークマンの防寒シューズ”3選

2021-10-23

冬の外出は足が冷えるため、暖かいブーツが手放せない方も多いことでしょう。
寒がりさんには、ワークマンの防寒シューズがおすすめです。
きっと冬の強い味方になってくれるでしょう。

(1)女性用防寒EVAノルディックブーツ

こちらは裏がボア仕様になっていて、非常に暖かそうなブーツですね。
長靴並みの防水性があるとのことなので、雨や雪の日も安心して履けるでしょう。
面ファスナーがついているので、脱ぎ履きも楽そうです。
お値段は驚きの1280円なので、気軽に買いやすいところも嬉しいポイントですね。

(2)防寒ブーツ ラークス

デニムに似合いそうなカッコイイこちらのブーツは、裏フリースで暖かそうです。
接地面から5cmまでは防水性があるため、急な雨でも安心でしょう。
また、やわらかいラバーが使用されているため屈曲しやすく、歩行をサポートしてくれるそうです。
暖かさと防水性、歩きやすさを備えたブーツなので、冬のおでかけの武器になってくれるでしょう。

(3)防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックロング

こちらは履き口を折り返すと違った印象になる、2WAY仕様の防寒ブーツです。
内部のインソールは肉厚タイプということなので、寒い日のお出かけでも足元が暖かいでしょう。
しかも、抗菌防臭効果があるDEOPUT仕様とのこと。
ブーツはニオイがこもりやすいので、細菌の増殖を抑制し、汗の不快感を抑えてくれる機能があるブーツは安心ですね。
寒がりさんにおすすめのワークマン防寒シューズを3つご紹介しました。
どれも暖かそうなので、真冬の通勤・通学やお出かけも安心ですね。
気になる防寒シューズが見つかった方は、ぜひワークマンのお店に見に行ってみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月19日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ