ホーム 恋愛 > 「私だけ見ていてよ!!」彼女に“あえてヤキモチを妬かせる方法”4つ

「私だけ見ていてよ!!」彼女に“あえてヤキモチを妬かせる方法”4つ

2021-10-23

「彼女の愛情を感じるためにヤキモチを妬かせたい」という男性もいるのではないでしょうか。
可愛いヤキモチなら、マンネリ気味の関係を打破できるかもしれませんね。
今回は、彼女にあえてヤキモチを妬かせる方法を4つご紹介します。

(1)他の女性を褒める

彼氏が他の女性を褒めているのを見れば、大抵の女性はいい気分がしません。
たとえ手の届かないような芸能人であっても、「可愛い」「スタイルがいい」なんて褒めていればヤキモチを妬いてしまうものです。
一緒にテレビを見ながら女性芸能人を褒めてみると、彼女は可愛いヤキモチを妬いてくれるかもしれませんね。

(2)予定を聞かれても答えない

遊びに行くことを伝えても、「誰と?」「どこに?」といった質問に答えなければ、彼女はヤキモチを妬いてしまうでしょう。
質問に答えないことで、彼女は「女性と約束しているに違いない」と思い込んでしまうはずです。
ただし、何度も繰り返すと本気で浮気を疑われる可能性があるので、やりすぎないように注意しておきましょう。

(3)スマホにロックをかける

彼氏が突然スマホにロックをかけるようになれば、彼女は真っ先に浮気を疑うはずでしょう。
スマホをテーブルに置くときにディスプレイ側を下にしたり、肌身離さずスマホを持ち歩いたりすれば、女性の影を感じとってヤキモチを妬く可能性大です。
「私だけを見ていてほしい」と思ってもらえるかもしれませんね。

(4)元カノの話をする

元カノの話をすれば、ほとんどの女性はヤキモチを妬いたり拗ねたりするでしょう。
とくに元カノを褒めたり、楽しい思い出話をしたりすれば、ヤキモチを妬かせるのに効果的です。
ただし、ヤキモチを通り越して険悪ムードになるかもしれないので、ほどほどにしておきましょう。
彼女にヤキモチを妬かせることで、愛情を再確認できるかもしれません。
ただし、やりすぎにはくれぐれも注意してくださいね。
あくまでも恋愛のスパイスとして、かわいいヤキモチを妬かせる程度にしておきましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ