ホーム ファッション > 【2021年秋冬】着回し効果抜群◎ひと目惚れ必須の”しまむら戦利品”って?

【2021年秋冬】着回し効果抜群◎ひと目惚れ必須の”しまむら戦利品”って?

2021-10-24

プチプラアイテムの揃う「しまむら」は、すっかりおしゃれさん御用達となっていますよね。
そんなしまむらで見つけた、ひと目ぼれしちゃうアイテムが可愛すぎると話題なんです。
そこで今回は、インスタグラムのフォロワー7万人の「@____sappi____」さん、そしてフォロワー2万人の「@pen195様」さんが投稿した「しまむら戦利品コーディネート」を紹介します!

(1)透かし編みニット

まず「@____sappi____」さんがご紹介するのは、透かし編みニット。
トップスに重ねるだけで、旬なコーデが完成するというすぐれものです。
光沢が美しいプリーツスカートと組み合わせることで、レディに仕上がりつつもカジュアルさを残しています?
ボトムインすることで、脚長効果も得られてスタイルアップが期待できるでしょう。

(2)2WAYカーディガン

お次は2通りの着方が楽しめる2WAYカーディガン。
ボタン部分をフロントにするとベーシックなカーディガンに、スリット部分ならこなれ感のある着こなしが楽しめます。
ゆったりとしたシルエットが、落ち着いた印象に仕上げてくれていますね。
存在感のあるアクセサリーや、シックなカラーのバッグやシューズを組み合わせると、コーデ全体がピリッと引き締まるはず。

(3)Vネックベスト

最後にご紹介するのは「@pen195」さんの投稿にあるニットベスト。
フレンチスリーブやVネックなど、上半身を華奢に見せる工夫が凝らされた1枚です。
重ねたシャツの裾は、そのまま見せるのが正解でしょう。
シンプルなシャツとパンツのみのコーデも、ニットベストを1枚プラスするだけでオシャレ度がアップすることでしょう。
しまむらコーデを得意とするお二方のコーディネートをご紹介しました。
しまむらのアイテムはプチプラなので、気になったらすぐに購入できるのも嬉しいポイントでしょう。
ご紹介したコーデを参考に、おしゃれを楽しんでくださいね。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様、@pen195様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月18日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ